スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
We live in tricks played by destiny
 そういえば僕は挙動不審キャラだったのでした。

 じゃあ後期開始してから2週間以上まるっとサボタージュだった英語の授業に突然現れたりしても大丈夫かな、かな?

 ああああああ



 嫌で嫌で昨夜眠れなかったりしたのに頭に浮かぶのモテ王ばっかりって何なのおおおおお



 教科書見つかんないし! もう行かなくていいかなあもおおおおおお(泣)



 とか言いながら行きました。御友人には特に何も言われませんでした。先生には怒られたけれど。英語で話しかけられると、「Sorry」「Yes」「No」「THank you」しか言えない(脳味噌が)可哀相な僕。夏休みの宿題の提出状況を御友人に訊いたら、「有ったっけ?」と返されました何だソレ!! いや、やってないから嬉しいんだけれどもあんだけ悩んだ僕って何だったの!

 そして全く挙動不審のままで体育に出てきました。先生の目に僕はどれだけ可哀相な子に映ったのでしょう。

 先生「今日は何日? 日紫喜さん」

 僕「えっ……12…?」

 先生「何で日紫喜さんに訊いたか判る?」

 僕「……?(日付知らなそうだからかなー…)」

 先生「さっき声掛けた時『はぃぃ…』とかそんな感じだったからね、駄目だよーハッキリ喋らないと」

 ………。ごめんなさい。もう直すの諦めてるんです。よっぽど慣れないと無理ですホント。あの、小動物だと…思っ…て! 駄目じゃん! 英語じゃなくても駄目じゃん!!

 体育ではエアロバイク漕ぎました。バイクが僕の高すぎる脈拍に反応して勝手に負荷を減らすのがイラッときました。常から僕の脈拍は異常寸前の数値なんだよ! どうせ長生きしねェんだよ漕がせろ!! とか躍起になっていたら遂に機械にクールダウン命令を出され、負荷を0にされました。こういう単調な運動はちょっと死にそうなくらいやらないと気持ちよくないじゃないか……なんだよ……拗ねるぞ……。
 因みに去年は毎日しにそうなくらいエアロバイク漕いでました。受験生だったのに何でそんなことやってたのかって、余りに自分がミジンコで可哀相だから秋のマラソン大会に向けて春から体力作りをしていたのですよ。

 結果?

 全校生徒中最下位です。

 もう、自分を褒めてあげたい。





 サイコさんにカラオケと原稿付き合って貰いましたーっ。ありがとーサイコさーん!!

 嫌われ松子面白かった。僕は心の汚い人間なので、校長とか教頭とかよりも松子の妹と父親が毛程も許せないです。くみこ死ねばよかったのに。



 追記に余計なパッション。BL嫌いな方見たらアカン
 どうしてBLCDって、あらすじの時点で既にぶっ飛んでる内容のものが多いんだろう。

 とか常々疑問に思いながらも生まれて初めてBLCDを予約して買ってしまうみたいです僕。えー…。



 全部ザンプのアニメ化ラッシュがわるいよ。
 つーか卑怯だよあんなアニメ始まってすぐBL初主演とか狙ってるんでしょつい最近アニメも初めてだったくせにゲームで変な高い声で「私サイコー!」とか絶叫してるくせにィィィィィィ…



 ところで、数年前2ちゃんで、男性声優さんの喘ぎ声の分類をやっていたそうなのですが、其れに依ると、

 中井さん→耐え系、杉田さん→未熟系

 なんだ未熟系って!! 杉田未熟!(爆笑) 杉田がんばれ! そんで2人とも攻めだと”喘ぐより喋る系”だそうで。あ、鈴村さんは受ばっかりで、”吐息系”だそうです。坂口さんは受の”ショタ系”・子安さんは攻ばっかり(寧ろ攻めまくり。)で、”黙るか段取り系”………この段取りってアレかな。怖ろしくてとてもじゃないけれど聴けないナンバランのアレとかはここに含まれるのかな…かな…? あ、あと、石田さんは受で、”AV系”…です…!(笑・因みに緑川さんも此処に含まれる) 千葉さんが受で”絶叫系”とかいうのは黙っておこうかなうん…あんま関係ないよ。全然声違うもの あれ? 三木さんも受にしか居ない。”耐え系”なんだ。攻めてばっかじゃないの三木さんて?

 つか。

 何もそこまで勢揃いしなくても、とかちょっと思った。ホント勢揃いだなコレ何だコレ!! あのアニメすげェ!! 高杉さん攻で黙っちゃったら可愛いと思う



 ああそう言えば、体育の時間「ストレッチ」って聞いた時に、中学の保健の授業で阿呆な男子が「ストレッチング」を「ストレッ●ンコ」って言ってて、「あーうぜぇぇぇぇ…」とか思いながらノートにつられてそのまんまボールペンで書いちゃったことを思い出してしにたくなった…って何でこんなこと書いてるんだろう。眠いんだ。もう寝よう
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2006/10/12 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<19 見せかけ握手 | ホーム | 86 爛れても無臭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/238-e56fd1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
