スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
君はいつでも一方的だ
 「医龍」なんとなく見てます。
 天才外科医の漫画やドラマを見ると、偶然居合わせた医師の腕で助かるか助からないのかが決まってしまうのかなって、怖くなりますね。
 そう言えば「ブラックジャックによろしく」読みたいなぁって思い続けて、もう何年経つのでしょう…(哀)。お金無いし。大学の本屋、漫画置いてないし…。
 リボーンを読めたのはホンット運が良かった! ケロロにどっぷり浸かりつつリボーンも面白くて、人生楽しくて嬉しいな(安い奴)。
 昨日友達に続きを借りて、部屋のドアを閉めるなり靴も脱がずに玄関に座り込んで読んでいました。アンタそれ堪え性無さ過ぎだから。

 英語の先生が凄かったんです。

「It is my pleasure to fail students!」

 スリザリンに帰って頂戴(涙)
 怖いけどちょっと面白い先生です。なんか…常に軽く暴れてる。プリントとかペンとか置く時、いちいち軽快に放るんですよ。静かに置きゃいいのに。其れで歩く時は「トゥントゥトゥーン」と鼻歌混じりで楽しそう。
 で其の先生に、小集団のディベートを英語でさせられまして……。たまに覗きに来て、
「もっと話してよ! 例えば、貴方の夫が浮気をする。しかも其の相手は男だった! どう? 貴方は離婚する? 面白いでしょ?! さあ意見を言って!!」
 いや面白いでしょじゃなくてさ(汗)。
 英語で話すこと自体が問題なんだってば。「It is difficult to speak IN English!!(泣)」 普通の高校生は殆ど話す力無いんだぞ! 受験で使わないからな!!(言ってて少し哀しくなってきた。っていうか君そんなに受験主体で生きてたっけ?)
 というか、一緒の班になった人と意見合わない。いや、合わないだけじゃなくて、多分理解されてない。日本語で言っても多分理解されないのに…。「貴方が嫌いです」とかうっかり言って逃げ出したいくらいでした。絶対に僕とは交わらない道を生きている人だったなぁ…。「でも其れは…」とか返せる次元じゃなくて、どうしてそんな意見が此の世に存在するのかが僕には全く理解出来ないの。しかも英語。泣くよ? ………頭堅くなったんですかね…。いや、わかんないわかんないって言って耳塞いでるだけなんでしょうね。逃げも隠れもしたくないのに。でも僕は、聴く気も聴かせる気も余り持ち合わせていないんだよ。
 …………何で貴方は、其れで生きていられるの?


 リボーンアニメ化しないかなぁ…。小鳥の声は、女性なら皆川さん、男性なら緑川さんか福山君がいいなあ。え、リオン? いやいや、弥勒京一ですよ(ひでぇなお前)。……いや、別にリオンでも(何が)。…ああ。リボーン貸してくれた友人のヒバリ好きにつけ込んで、テイルズに嵌めてしまうというのはどうだろう(何の画策か)。でもゲーム機無いしなぁ…
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/04/20 23:31】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちなみに僕は葉が落ちる音でも目を覚ますから(嘘吐き) | ホーム | 季節は今年も同じに宿り同じの悪臭を醸す>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/24-df00cb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
