【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
79 恋愛最前線
 創作者さんに100のお題より
 呆れたような見下しの形相の中に哀しげな眼を見つけるのを自分はもう随分巧いと思う。

「どうしていつまで経っても、そんなモグラと同じことばかり気にしてるんですか…?」

 …モグラ?

 どうしてと言われても、有るものは有るのだから仕方が無いですよ。

「言い方が気に食わないんです」

 気に食わないものが多過ぎるこの子は大変だ。その中果たしてどうして自分が気に適ったのか甚だ疑問だ。ところが成就することもどうやら気に食わないようで、ああきっと、この子はこの言い方もお気に召さない。こんなことを成就などと





 (a leaf & a white gown)
【2006/10/12 13:17】 | 御題 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<18 恋は盲目、愛は緘黙 | ホーム | 66 さしでがましいリアリズム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/240-07286480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
