【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
18 恋は盲目、愛は緘黙
 創作者さんに100のお題より

 ※某漫画の二次創作的表現を含むような含まないようなもーどーでもいいです
「あれ? お嬢ちゃん」

「こんなところでボーッとしてどしたの?」










「……一体全体何アル」










「何でガキ共の手わずらわせないと満足にセックスも出来ねェんだヨ!!」
「えええええ?! どうしたの?!!」


 馬鹿ネあいつら。2人いるのに、独り善がりで済む訳ないアル。私でもワカるのに、馬鹿が。


「オジさんのことじゃないよね? 違うよね?」
「お前相手いねーだろ無職が」
【2006/10/12 13:31】 | 御題 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<86 爛れても無臭 | ホーム | 79 恋愛最前線>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/241-8a7402c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
