スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
86 爛れても無臭
 創作者さんに100のお題より

 ※某漫画の二次創作的表現を含みます

  「小豆より甘納豆にしてくだせェ」
  「お前なんか鼻くそで十分アル」

  みたいな
「……ぐ」

「…いて…ェっちくしょ」

「なんでィお前 死ぬ気かよ」
「順番ってモンが有るだろーが」
「……」

「…でも そういうお前は」











「…おい」

「おい!」
「…… なんでィ土方さん…」

「怪我人なんだからゆっくり寝かせ…… あ?」
「誰がマヨラーか」
「……」
「何ネその嫌そうな顔」
「何しに来たんでィ」
「銀ちゃんに言われて、お見舞い来てやったアルよ」
「つーか、お前ェの骨折は?」
「治った」
「寄るな キモイ セメントでも飯に混ぜて喰ってんのかィ? つーか、見舞い品の構成物質が怠惰と嫉妬だ 再構築して下せェ」
「断る (つーか嫉妬ってなんネ)」
「骨折なんてしたの数年ぶりだったんだぜィ」
「そりゃ、普通は数ヶ月おきに骨折しないアル」
「そういうお前ェは何年ぶりだよ」
「6日ぶり」
「……」

「そいつぁ、羨ましいねィ」
「…なんだお前、サドと見せかけてマゾか」
「とんでもねェ。俺の両の目は人の泣き顔を見る為に正面に付いてるんでさァ」
「それじゃあサド以外はみんなキリンかカレイね(あ、カレイ食べたい) じゃあ何が羨ましいアルか」
「そんなしょっちゅうならいちいち覚えてられねェだろィ? 俺ァ骨折られるとトラウマスイッチオンなるんで嫌になりまさァ」


「ふーん」
「なんでィ 折角意味深な話題を振ったのに 冷てぇなァ」
「私お前のトラウマ興味無いネ」
「そうかィ」


「…… 誰のこと思い出してるアルか?」
「お?」
「仕方ナイから聞いてやるヨ 誰がお前の骨折ったアルか?」
「んー」

「……」

「あの野郎」

「より 弱い時が… 俺にもあってね」

「あん時ァ足は動いたけど、追い縋るような気力は起きなかったねィ」

「ガキでも、片腕のガキが役に立たねェことくらいは判ったし すげぇ痛ェし」

「………鬼の形相で、”来たらたたっ斬る”とか言われたし」

「その後は、俺の腕をへし折ったその腕が、すんでのところで斬り離されなかったとかそんなで、まあ」

「そんな話でさァ」
「ふーん」
「ふーん かィ」
「だってこのままじゃ、別に私言うことナイヨ」
「んー…」
「後悔してるアルか?」
「…よく判んね」
「よかったんじゃないアルか。鬼は思う通りにできたヨ。お前が付いていったら、余計に傷付いたネ」
「行かなくたって傷付いたじゃねェか」

「死なせるとこ だったじゃねェか」

「……」

「…判らないね」

「なんで、傷付けたくねェのにいつだって、傷付けない選択肢は無いんだ?」
「……」

「たぶん、傷付けようとしても同じヨ 何したって、傷付けなきゃ動けないアル」
「動く度に傷付けるんですかィ? それじゃあ俺らァみんな、誰かの粘膜の中で生活してるみたいでさァ」
「鼻の穴か」
「鼻の穴でィ」
「お前も傷付いたんだろ じゃあ立場同じヨ」
「それが同じじゃねーんだ あの人は、傷付けたつもりも、傷付いたつもりもないんでさァ」


「だったら お前の鼻の中には誰が居るアルか?」
「……」

「判らないねィ」


「私飽きたヨ 次はもう少し面白い話探してこい」
「何で俺がお前楽しませなきゃならねーんだお前が探してこい」
「断る」

「鼻血が出たら教えろ」

「私赤飯炊いてやるアル」
「…そいつァ」

「ありがてェ」




「入るぞ総悟」

「なんか必要なモンとか…」

「…なんでこの部屋生臭ェんだ…?」
「粘膜の中なんで」
「は?」
「アンタには縁故の無い粘膜だから、気にしないでくだせェ」
「意味わかんねェよ」
「土方さん、アンタ」

「順番で死ぬ気なんかねーくせに」
「あるよ」

「あるから、安心しとけや」


「あー!」

「やっぱ駄目でィアンタは!」

「もう、取り敢えず脱脂綿でも詰めときまさァ!」
「脱脂綿なんか欲しいのか?」
「要らねェよ土方バーカ」
「ああ?!」
スポンサーサイト
【2006/10/12 13:46】 | 御題 | トラックバック(4) | コメント(0) | page top↑
<<We live in tricks played by destiny | ホーム | 18 恋は盲目、愛は緘黙>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/242-6539c7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もなみ
相談のってくだじゃい… おはようございまーす♪【2006/10/16 22:52】
しまんぬ
やっぱり女子大生は濡れ杉ってぐらいよくヌレル!! 有名H大学の女子大生をハメ撮り【2006/10/16 22:53】
数学教師
誰か相手をしてください 先生だって女。【2006/10/16 22:53】
淋しがりや
違うと思ったのになぁ。 やっぱりそれで正解だったよ【2006/10/16 22:54】
| ホーム |
