スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Play my hunch
 あああああああの、サークルの人達の前で全然素を出せなくて嫌です…。も、もうイメージ崩せないかもしれな…(泣) ……いいんだ。請われるがままの自分でいいんだ…もう。僕はサークル時の僕みたいな輩が近くに居たらムカつくこと山の如しだけれど、多分それは僕が性格悪いからなんだ。そう思っておこう。媚びないで生きる人間になんて今更なれないものなー…。………原稿出す度こんなか? 自分。

 ネットで買った傘が届きました。デザインで選んだのですが、ポップアップだったのと思ったより大きかったのとで、とても良い買い物をしたと思いました。よしよし。

 リボーンの12巻読んだ! ネタバレになるんだかならないんだか感想↓










 ごっくんて可愛い。(なんか今更?)
 「そ…そりゃあ… ………エロさ?「もーヒコーキつくんなよ」ってシャマルに言われてるのと「花火見たさに戻って来ちまいました…」がとてもごっくんの可愛さを表していてツボでした。
 うんでもね、何かね、ホントに可愛い中坊だと思ってしまうと、食指が動きませんね。そのまま健やかに育って欲しいと思います。つーか何か、狙ってるからさァ……うーん…。
 ところでベルが気流を読んだっていうのは結局嘘だったんですか? そしてベルがイカレてるシーンは、ちょっとキモいくらいにした方が良かったと思います。表現が大人し過ぎて物足りない気もする。ちょっと期待していたので残念でした。

 あ。ツナかっこいい。なかなか主人公らしくなってきましたよね。成長してるよ。いいなァ。
 
 ヒバリさんはおネムなんですね。愛おしいですね。学ランは一体どうやって肩に張り付いているんですか。……つーかもう、だって…さァ…。山本がヒバリの……ぅぉぉ。もう、そういう視点以外にどうやって見たらいいのかが判りません。でもホント……餌だって判るから食い付くの躊躇う…。………でも好み過ぎる。

 あ、そうか。
 あの…ごっくんを操作するのは主人公のツナと師匠のシャマルじゃないですか。でもヒバリさんを止めるのは山本とリボーンなんです。ソコの違いです。(何が) ホント何でヒバリさんにあんな態度なのあの子! ”可愛い”とか思っているんだろう! クソ…!!
 山本が中学生だなんて僕は認めてやらない…!
 ヒバリさんは危険人物っていうか既におっかない生き物って感じなのに、たまに中学生以上に幼く見えたりするのが好きです。

 あ。パイナッポー通信での骸と犬の仲良し加減がとても好きです。骸さんの中での犬の立ち位置は、冗談抜きで純粋にペットなんじゃなかろうかと思います
スポンサーサイト

テーマ:【腐女子用】家庭教師ヒットマンREB@RN! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/13 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誰かに触れる気がしない | ホーム | 19 見せかけ握手>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/244-7d5a8693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
