スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誰かに触れる気がしない
 今日あったいいコトなんてさ。

 1つ目は、リボーンのアニメに予想外に出ちゃっていた例のあの子が大胆不敵な感じで可愛かったこと。

 もう1つは、酔った4回生の先輩が2回生の先輩にケーキを口移ししようとして、3回生の先輩も酔ってるし酔うと(キスが)よくあることなのでもういいかと思ったらしくて、同じくらいの身長の先輩と口を付ける為に首を傾けた仕草がとても可愛かったことくらいでしょうか。あああと某先輩がスーツ姿でワイングラスを傾けている様子はまるでホストかマフィアで素敵でした。因みに2回生の先輩は其の後結局「マジでするかよ!」って感じで頬を張られました。お可哀相に。

 んー…世の中は今更BUMPのギルドで盛り上がっている訳ですが、あの曲は特別に好きではないんだよなぁ…。同じユグドラシル収録曲なら他に大好きなの一杯有るのになあ。

 あああと、リボーンを見る為にチャンネルを合わせておいたら、ふたご姫とかいうアニメが入って、ええ、久々に大人の観賞に全く耐え得ないアニメを見たと思いました。昨今ある意味ですげェ。いや、僕が見てないだけで色々有るのかもしれないけれど…。でもドレミは泣けたよ? プリキュアに萌える気持ちも判らんではないし…。いや、どうでもいいけど。

 そんなことはさて置きですよ。ええ。ハリケーン・ボムの件とかはもう屋根の上にでも置いてですよ。何でリボーンのアニメはそうまでして全員出したいんだよツナママまで! とか、次回予告でランボさんに不安を感じました…とか、了平にいやん何言ってるの! とか、ごっくんが怖く見えなかったりで何だかテンポが悪い… とかヒヴァリさあああああああん!! とかは屋根の上に…ってリボーンばっかじゃねェかああああ



 なんかもう、自分史上に残る程最悪な1日でした。家に着くなり実家に電話して大泣きだよコンチクショウ。追記に怒濤の勢いで愚痴っちゃいましたごめんなさい。

 本気で酷いので見ない方がいいです
 

 「二次会に参加する」か「I先輩と2人で帰る」かの二者択一を強いることは、「二次会参加を強制する」ことと何か意味の上での違いが有るんですか?
 正直一次会が始まる前から胃腸がずっとキリキリ痛かったので毛程も行きたくなかったのですが、僕が行かなかったらI先輩二次会出られないんじゃん。どうして1人で帰してくれないんだよ。遠慮じゃなくて心の底から嫌なんだよ。なんで家の前まで付いてくるんだよ。こっちは部屋に入るなり毎回泣いてるんだよ。嫌なんだよ本気で!!

 つーか基本的に2人きりって間が持たないんだよ。ただでさえそうなのに会話が途切れたなぁと思った瞬間

I先輩「会話がなくなった」

 って何て返せばいいんだよ其れ! ヴァカか!!(暴言)

 と、其れは二次会を抜けてからのお話で、二次会では間違いなく僕は480円分しか飲んでいないのにしっかり1000円払わされました納得がいきません。いや、ワリカンは誰かが得して誰かが損するものなんだからしょうがないけれど、だって何も一口も食べてないし一杯カクテル飲んだだけなんだ明らかに…。っつーかだからそもそも”帰る”って選択肢がほぼ用意されていなかったことが腹立つんだよ…! 腹一杯だったんだよ!!

 もう嫌だ全部嫌だ。一次会だって僕ビールもワインも焼酎も飲めないし大した食べたい物無いし会自体クソつまらないしでも3000円も取られて、今週末大会で金沢まで行くとか言うし、金無いよ。普通に無いよ。もう大した食べたくもない物にお金使いたくないよ。最近満腹になると死にたくなるんだよ。普通の一人前とか量有り得ないよ多いよでも外食で残す習慣が無い。空腹な時の方が幸せなんだよもう嫌だもう嫌だ欲しいモノも何も買えない。”ビール注ぎに行け”とか言われたって、そんな自分がされても全く嬉しくないこと他人にする方法が判らないよ! どうせMだからな!!(自棄)

 なんだよ何で酒飲まなきゃならないんだよ飲めなきゃならないんだよ未成年なのに飲まされたって警察で言うぞコラ。

 もう全部嫌だ。聞こえてくる会話が全部嫌だ。自分に向かって言われることが全部嫌だ。理解が出来ないことが1番嫌いだ。イライラし過ぎて涙出そうで必死で堪えてたのに「もうめんどくさくなった?」とか訊かれた。ビールなんて大嫌いだから乾杯の後に1口飲んだだけでただ落ち込んでいたのに酔って具合が悪いと思われてた。学生ならまだしも大人の癖に当たり前のように未成年に飲ませるな!! 未成年じゃなくたって何で誰しもがビール飲めると思うんだよ!! 其れが大人の世界なら僕は一生そんな世界に入れなくていいよ。

 もう2度と部の飲み会なんて行きたくない… 

 大体今日やることが全く判らない状態で集められてさ、昨晩散々うなされたよ。何で何でもそうなんだよ。大体交通費いくらかかるのかまだ教えて貰ってねェし、普通に金足りないから親に送って貰わなきゃならないんだよ困るんだよ早く判らないと!

 あああああ歌番組のカメラワークが気になる! しっかり真ん中に嵌めた画も入れろよ落ち着かなくてきもちわるい!! きもちわるい!!

 後期はスクールバス走らないなんて聞いてないし…! 部活1回行く度に440円って一体何処からその金湧いて出てくるんだよ!!



 ……金と悪口ばっかりじゃん。最低。もう嫌だ。明日は何処にも出掛けないから物食べないで過ごせる。よかった。もう嫌だ外に出たくない。いよいよ身体か精神のどちらかが壊れてしまうまで動かないでいたい。

 精神はもうアウトじゃないのか
スポンサーサイト

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

【2006/10/14 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<電卓を叩く指も | ホーム | Play my hunch>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/245-f082f9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
