スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
電卓を叩く指も
 んがんっん(物を租借する音)

 御菓子ですが食べていますし大丈夫です。ホントすみませんサイコさん心配おかけして。日紫喜は確かに駄目ですが駄目と言えば常に駄目なので大丈夫です。

 あっ。サイコさんの所でやってた性格診断はツキアイゲノムの初代だったのですね。久々にやってみたら昔と変わらない結果でした。タイプ8「岩を砕く波のような冬の稲妻」。形容が無駄に格好良いのは結構なのですが、ココロの開き方CLOSE・社交性COOL・他者への関心LOW。あーうーあー(汗) 結果を見た時に、「え、人間って皆こうじゃないの?」と思った痛い思い出とかが有ります。
 でもアレですね。日紫喜は本来はこうなんだけど精神力が足りなくて無理だからボキボキと折れ曲がっているそんな感じです。っていうか人との付き合い方を訊かれても……親友? 友人? 同輩? 先輩? どれについてを答えたらいいのでしょう。

 「話が合わない、通じないと思ったヒトにあっさり見切りをつけて、割り切ったつきあいをしてしまうクセは意外に周りに見破られています。」

 …………(汗)

 サイコさんのタイプ4合ってて面白いです。っつーか僕もそっちのタイプの一面も有るような。春に友人に「真依ちゃんは幸せに生きてるのかと思ってた」って言われたのがかなり印象に残っててタイプ4っぽいと思うのですが。



 昨晩は深夜2時に寝て、途中何度も起きつつ最終的に起き上がったのは結局夕方6時です。16時間睡眠です。体中が痛いです。

 先週のDグレ見よ。お。リボーンの1話も手に入った
 あれ?!

 いっ、今リボーンの第1話もっかい見てみたんだけど、やっぱ違う? 何かオカシイと思ってんですけどやっぱり変わった? OP!!

ヒバリさぁぁぁぁん!!

 ぉぉぉぉぉ…(感動) はっ、早く第2話もっかい見て比べたい…
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/10/15 19:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ニルギリスはうちには無かとです | ホーム | 誰かに触れる気がしない>>
コメント
冬の稲妻!!かっこいい 笑
なんかわかる気する!

OPヒバリさん大活躍??はっはやく!!!

たまきひろしはドSらしいよ(喜)
好感度アップした。
【2006/10/15 23:23】 URL | 音更彩子 #-[ 編集] | page top↑
 素直に「岩をも砕く冬の稲妻」では駄目なんだろうかアレ。格好良いようで意味わかんないよね! ああ、そうやって態と婉曲にしちゃって伝わらない辺りが僕…か…(笑)

 大活躍っていうか……光ってた。

 ドSはいいですね。世の中にはドSとSとドMとMしか居ないんだよ…
【2006/10/15 23:29】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/246-6ea46ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
