スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニルギリスはうちには無かとです
 飲んでみたいです。茶葉ですよね?(よく知らないなら確かめてから書けよ。)

 Dグレの2話見ましたーっ。安心して見られる作画と展開でよいですね。正直リボーンは僕不安になってきました。

 ナレーションが銀魂と一緒(マダオ)なのでなんだか笑いそうになります。つーか冒頭のナレーション、話の内容が5%くらいしか伝わってない気がする…。(笑)

 神田の声は…合ってるんだか何だかよく判らないです。クール過ぎるような気もしますが、櫻井さんが格好良いのでまあいいかなって感じです。というか可愛い櫻井さんでした。ん? 櫻井さんはもともと可愛い? でも「門番!」はもっと思い切り叫んで欲しかった。ああでもあの目付きが健在でよかったです。ギラッって。

 アレンにはもっと神田そのものに怯えて欲しかった。ユウ…おそろしい子!

 あと、神田の刀の振り方は無駄に格好良いけど無駄だと思いました。(笑)

 そんでもってリナリー登場シーン(いや、出ることは出てたけど。)で吹き出したのは僕だけじゃない筈だ。やりすぎだよ。スタッフの人作ってて自分で笑わなかったんだろうか。

 なんかコムイさん、声の所為でエロい人に見える…。反対にリーバー班長は置鮎の癖にとても淡泊っぽくて良かったと思います。

 ヘブラスカのシーンはもっと迫力が欲しかったです。アレンがもっと怯えたり暴れたり叫んだり衰弱したり…。
 
 …? 何かさっきから僕変なこと言ってるような。でもやっぱり、主人公のアレンの反応1つで大分変わると思うんですよ。「怖っえー…」とか「差別…っ!!」とかちゃんと言って欲しかったです。自分の腕がデロンてなって怖いやら苦しいやら何やらの声にならない声も聞きたかっ

 …? 言い方がおかしいのかな…。
 いや、こう……感情の動きに説得力が欲しいのですよね。

 でもあれ、やりすぎたらいかがわしくなりそうだからあれが限界なのかな…。

 しかしアレンと神田の声は女性と男性なのですが思ったより差が無いですね。流石櫻井さんです。

 全体的にとても少年漫画のアニメらしくて良かったと思います。演出を派手にしやすそうでいいですよね。やっぱりこっちよりリボーンが不安です
スポンサーサイト

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/16 00:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心より顔面が乾いています | ホーム | 電卓を叩く指も>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/247-e4e6a817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
