【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
心より顔面が乾いています
 銀魂バトンを勝手に拾ってきたので答えます。

 ところで勝手なことをぬかすのですが、トシのマヨラーがIWGPのマコトからのパクリだったとしたら、僕は寧ろ嬉しいです(ホントに無責任な発言。) アンタ一体どっからマヨネーズ出すの! なんで焼そばにそんなにかけるの! まこっちゃぁぁぁぁん

 あと、攘夷派の人間関係にはどうにも共感しかねるなーとかボーッと考えたり。ああいう淡泊な、会おうと思ったってすぐ連絡取れないような感じなの、僕は無理です。(マメに連絡取るのも苦手な癖に。) 明日にも2度と会えなくなりそうな関係は怖い。最低限の距離を保ちつつベタベタしていたいです真選組のように。

 え? 何でこんなに沢山更新してるのかって? ……ナイショ
■名は!?...あ、いやHN教えてください。
 
 日紫喜真依です


■女?男?天人?...アレ?

 アレ


■銀魂にハマった理由言ってみやがれチクショウ
 
 ギャグが面白かったから


■マジでか
 
 えっ…信じてくれよジョニー。当初はこんなにキャラ萌えするなんて思ってなかったんだ本当に


■この漫画の何処が良い!とか…言える?
 
 科白回しと、土方が空知に大事にされてる処


■好きキャラは無論いるアルカ?
 
 沢山居まさァ


■じゃぁ、誰だよ言ってくださいな。いやマジで。
 
 敢えて挙げるならジャスタウェイとエリザベス     と銀時と土方


■マジでか!何処がっ?何処がっ?
 
 顔(ジャスタウェイ)・スタイル(エリザベス)・性格(銀時と土方)

■…ホラ、そいつのグッとくる台詞あったんだろ。オラ言ってみろ
 
 ジャスタウェイは喋らないからイイんじゃないか


■ジャンプ派だろお前。あ、でもコミック派か?アレ?
 
 コミック派ですが、たまにジャンプも読んじゃう


■好きなCPありやすかィ?
 
 うん


■マジでか。誰と誰だよ。

 セルフで萌えられるのは、銀土・近土・沖土・銀沖・銀八土

 でも読む分には結構何でも読めたりする。土沖とか辰銀とか新土とか、高杉さん関連とか。土銀土もイケる。割と雑食。えへ


■万事屋で一番好きなヤロー
 
 坂田さん


■真選組のヤローも教えてくだせェ
 
 土方コノヤロー


■天人も教えてくださいよー。
 
 エリザベス?


■次。次から連想っポイってさ

 どんと恋


■アイツ兄弟だったらいいなぁ…みたいな
 
 ……なんだろう何故だろう。一生懸命考えたけど誰とも兄弟にはなりたくない(えええ)

 あっ。桂が兄だと面白いかもしれない


■じゃぁ恋人だったらどうよ
 
 ぎ………!!


■ペットとか(人間可(笑))
 
 エリザベス


■じゃぁパシリにしてみたりするなら誰を使う?
 
 敢えて銀八先生


■真の主人公は銀さんだよなぁ?なぁ?なぁ…
 
 うん


■一番馬鹿っポイヤローは誰だよ。え?みんな?
 
 土方さんはバカの子だと思います


■じゃぁ実は頭良さそうなヤロー…
 
 神楽が実は聡かったりすると嬉しい


■可愛いヤローとか…
 
 土方コノヤロー…


■じゃぁカッコ良い!!!カッコ良いヤロー!!!
 
 ぎ………!!!


■ツッコミ専門のヤツ
 
 新八はツッコミ大将


■ボケ専門のヤツ
 
 桂さん なんかこの辺みんな同じ答え書きそうだよ(笑)


■天然オーラ出てるヤツって1人はいるんだよな…
 
 桂さん……だけど、土方さんも相当のものだと思う


■何だろこの質問…疲れたッスよねぇ?
 
 鼻水が出そうです


■最後は感想と回す人に決まってるだろコノヤロー

 風邪引いたかもしれない

 彩子さん答えてー

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/16 01:43】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<妖精の国の住民権が欲しい | ホーム | ニルギリスはうちには無かとです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/248-b3a4f224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
