スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
妖精の国の住民権が欲しい
 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061015-00000168-reu-ent

 ↑
 ってさぁ…此のネットの記事と、朝僕がワイドショーで聞いた話と全然違うんですけど、どういうことなんでしょうか。新聞無いしなウチ。でも巨大掲示板とかで調べようと思うにはちょっと話題が濃いので躊躇います(笑) 因みにワイドショーでは、更衣室に取り付けられていた隠しカメラで本気の現場を隠し撮られて流されたことになっていました。しかもミニーをミッキーと言い間違えてて更にスキャンダラスだった(笑)

 というか。今日一発目の授業結局間に合わなくて行けなかったし、風邪で体調悪いんでもう学校行かなくていいだろうか。いいってこた無いだろうけど。其れなら初めから午前中に病院行っておけば夜の授業行けたかもしれないのに。あーあ。もう何なんだろ
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2006/10/16 12:20】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<裂けた胸の傷口 | ホーム | 心より顔面が乾いています>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/249-c23b2dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
