スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
裂けた胸の傷口
 あ。後期は月曜に絶対出たい授業も有ったの忘れてた。まぁしょうがないや。本気で風邪だコレ。喉真っ赤だとよ。熱も有るだよ。あーあ。コレI先輩の所為にしたら駄目かな…(笑)
 「注射苦手?」と訊かれてうっかり「好きです」と答えかけて踏み留まりました。あー先生いい先生だなー……ズビッ。

 のだめ。あんまり興味なかったんですけど、いいともに出ていた上野さんがとても可愛かったのと、玉木さんがドSだともっぱらの噂なので見ています。かかかかかかわいいいのだめ…! そして先輩が…!! 先輩が「今度、もっと美味いの作ってやるよ」と言った瞬間うっかり「マジで?!」と叫んでしまいました。駄目だああいうあんまり優しくないけど世話焼きの人ヤバイよタイプだよしかもドSだったりしたらしぬ…!! んーでも先輩はMに見えますね。よしよしセーフ(何が)

 ……落ち着こう。嗚呼のだめ可愛い。あ、瑛太

 うわあああ引き摺って終わったよED… あーコレ毎週見なきゃ。

 あああと、あの、赤西君。自分しか理解出来ない理由で我が儘通すことに物凄くシンパシー感じてしまいました。何に焦っているのでしょうね彼は。

 アイス食べたい。買ってこよう。



 勝手に拾ってきたキャラバトンに”辰伶”で答えました
朝、起きたら○○が隣に寝てました。さてどうする?

 寝起きとか見られたくないので、取り敢えず思考停止の中大急ぎで支度します


そんなことしてると○○が目覚めた!どうする?

 ………おはようございます(まだ思考停止)

 (あ…眼ェでっかい、髪きれーいうわぁぁぁひえええええ)


○○に作ってあげたい手料理は?

 えっえっ………人参のグラッセ(嫌がらせ!?)
  

○○とドライブ、どこに行く?

 動物園。なんかはしゃいでくれそうだもん


○○が貴方にひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?

 「黙れ不埒者!!」


○○が貴方の為に歌ってくれるッテ!

 関智一の声でなのかーーーー!!!?

 えっ、えええあの、か、勘弁して! 絶対吹き出す!!(えええ)


○○があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。

 5分間懇々と説教されたい


○○にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分。

 5分間切々と説教たれたい


○○に一言

 ま……守らせて下さい…!!(告白)


次に回す5人

 うっかり見てしまった方はお好きなキャラでどうぞ
 それにしても日紫喜は変態ですね
スポンサーサイト

テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/16 22:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<水見式 | ホーム | 妖精の国の住民権が欲しい>>
コメント
 お久しです。完全に引きこもりになりつつある神龍です。何がって授業に行かない(行けない?)んですよう。わーんわーん(泣)
 なんかね、バトン見た人答えてってなってたから、拾っていくね。こうも無造作に投げだされてんの見るとなんとなく拾いたくなるね。そんなことより誰で答えようって話ですよ。わたし。 どうせだから、クジで眼帯どっちかで答えたいとおもいます。はい。

 こんなどうしようもないコメントでごめんなさいです。そろそろぼくもブログ更新します。それでは。 小旅行に行きたいよう…。
【2006/10/29 02:25】 URL | 神龍あゆみ #-[ 編集] | page top↑
 お久しぶりです! 僕も授業行けないですどうしましょう! えへ。取り敢えずネット上では引き籠もるのを辞めようと思ってmixiを精力的にやっています。駄目人間街道まっしぐらです。mixi登録してらっしゃいますか?
 てゆーか北へ帰りたいです…。今度札幌行ったら遊んでくれますか…?
 バトン回答愉しみに待ってます!
 
【2006/10/29 17:04】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
 実はmixiはやってないでござる…。そうか、取り敢えずブログ更新しよう。オフ友との破廉恥会話が最近波に乗ってきてます…が!
 ぼくも実家帰りたいけど、札幌戻るのが面倒なので帰りたくないっていう葛藤。 札幌へいらっしゃいな!一日中遊びましょうよ!!つかどこか遠いところに旅行に行きたい……。いつか一緒に行きませんか…?
 バトン!眼帯(右)だと、色んなサイト様でやってらっしゃるので、眼帯(左)にしようかと思ってます。てへ。(うざい)
【2006/11/06 22:40】 URL | 神龍あゆみ #-[ 編集] | page top↑
 mixiご招待しちゃ駄目ですか…? 來華さんがいらっしゃいますよ。いいなあ破廉恥会話。僕らは最近破廉恥度では勢力ダウンしております(かなり多分)

 もう何か、外出たくない加減がマックスです。実家に引き籠もりたーい。大学中退が最近急速に洒落にならなくなって参りました。てへぇぅっ(もうちゃんと笑えない。)
 でも兎に角札幌には行きたいですねー…。旅行は何処がイイでしょうかね。中国? 英国?(ほんとに遠いなオイ)
【2006/11/07 00:10】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
 わあ、気持ちはもう地球を破壊しかねないくらい嬉しい(さっきまでDB読んでた)んですが、普通のブログも学生生活も支障をきたしているので、ここは涙を飲んで辞退させていただきたく…ッ! い、いやですね、私はそんなんでもないんすよ!ただ友人が私のだす声がえろいとか言ってくるんですよ!!おうおう(困惑)

 外出したくないのはぼくも同じで、先月の終わりから病院にかかってまする…。ほんと授業やばくて死んでます……。
 札幌おいでませー。多分来年には一人暮らしできるように(現段階では不安だが)したいのでー。寧ろ今でも全然平気ですがー。 旅行…ぼく高知行きたいですー。海ー海を見に行こう!つかはいろう、海に。 
【2006/11/14 01:08】 URL | 神龍あゆみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/250-37434299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
