スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
水見式
 以前から自分は具現化系だと直感で思っていたのですが、診断してみたらやっぱり具現化系でした。しかも自罰タイプ。クラピカ…?
 っていうか僕らの結果面白すぎです。真ん中のグラフ(大人の理性)が、僕はゲージ満タンで、サイコさんは。すごい…コンビだ…。面白いので皆さん是非やってみて下さい。
 ああでも、何度かやってる内に操作系(コンピュータータイプ)っぽくもなってきた。こっちかも? 

・打算的である
・人間味に乏しい


 うっさか!(笑) でも「一匹狼」とか書かれていたので、こっちの方がキャラミルで出てきたのには近いかもしれません。
 んー…まあしばらくは具現化系を名乗っておこうと思います。

 にしても、あーあ。僕授業行こうと思ってたんだけれどな。薬飲んで寝たら全く起きられなかったよ。どうしよ。っつーか明日も行きたくない…。ああやば。

 HN決まった。サークル名決まった。サイト名決まった。後は活動するだけだね!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/17 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<きのう(BlogPet) | ホーム | 裂けた胸の傷口>>
コメント
そだねっ!とりあえずうちは絵の練習しとくよ!
診断家でも一回やったら批判性0理性0順応性満タンやった 笑
強化系には変わりないけど...極端すぎるね 笑
【2006/10/18 02:52】 URL | 音更彩子 #-[ 編集] | page top↑
 極端やな! 持とうよ批判性と理性!(笑)

 アレは、こっちっぽいけどこっちっぽくも有るかも…? っていう中途半端な結果にも為るからいいよね。具現化系「神経質」・操作系「理屈屋でマイペース」。どっちも自分な気がするもの…
【2006/10/18 14:20】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
はつりたちが、人間味とか行きたくない
すごい自分や、乏しいコンピュータータイプなどすごい
まよりたちが、ネットで面白いので一匹狼や、コンビとかを是非したの?
【2006/10/18 16:19】 URL | BlogPetのはつり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/251-b16a1826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
