スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カシスリキュール
 今日の自主練はとても楽しかったです。J先輩がとてもよく跳ねていました。あと棒でダムダムとつつかれている黄色いBEGINが可愛かったです。蹴られるのが大好きな可愛い奴です。
 ……ってゆーか。ユニフォームが届いたのですが、発注した人がサイズを間違って少し大きかったのですよ。其れを着た僕を見た先輩が

「なんかアニメのキャラクターみたい」

 と言ったのですが、どういう褒め言葉かな?(ポジティブシンク)



 昨夜犯し攻略し損ねた真部さんの為に今日もサイコさんがうちにいらっしゃいます。
 かっ…可愛いこの人…!! ヤベェ!! 何っだこのツンデレ!!

 っつか千葉ああああああああ すっ…ススムポ(違)……何でこの人こんな可愛いんだろう科白の全てが可愛い…。何で土方さんじゃなくて近藤さんなんだろう…。

 其れで調子に乗ったので千葉さん出演のドラマCD(王レベ)を聞きました。

 という訳で今夜僕らが聞いた破廉恥ボイスは

 鈴村×千葉 と 石田×千葉





 …ん?










 そんで何か、気が付いたらとても内面的な話になって、自分は大変に気持ちが悪かったと思うのですが、自己分析して出てくる科白が何度も最近やったいくつかの性格診断と被っていて、なんかもう、初めて性格診断怖いと思いました。こえぇー寧ろ痛ーい。
 ……そうか。自罰的でそんでもって冬の稲妻なのか。そうか…。
 あとアレだね。合気道かけられてタンスに頭ぶつけたよね僕
スポンサーサイト
【2006/10/19 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どんな傷でも | ホーム | 孤独と脆さと優しさで編み上げられている>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/254-57f47206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
