スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
治るときはじょじょに治ったのではありませんか。
 大変でした。

 学割証明書を取る為に大わらわでしてよ。っちゅーか自転車の2人乗り苦手なんだよー勘弁してよーでも親切心だし…。嗚呼怖かった。犬くらい怖かった。

 っつーか先輩皆ツンデレだ…。なんであんな優しいんだろあの人達。でもシャイ。みんなシャイ。僕とサイコさんもシャイなので一体どうなってしまうのでしょう。っつーか1つ上は3分の2以上がツンデレで、僕らの代は5分の4が間抜けです。駄目だ。
 因みに同輩の残る1人は武士です。なんかこう……武士です。ドンキで買った派手な甚平で電車に乗れます。髪型は若き頃の近藤さんみたいな感じさっ。

 そんでサイコさんと今日は銀魂3クール目突入の回を漸く見ました。っちゅーか高杉登場の回からとびとびでしか見てないんですよね。子安さんが怖かったから。(お前どんだけ…)
 聴いてはいたけど凄いなぁコレ。始まって丁度2分静止画って。もう中身についての感想なんて書き尽くされているから書きませんけど、敢えて一言言うならば杉田シャアの物まね巧い(笑)。
 OPは銀新なんですか…? 笑ってしまった。桂と高杉がいい。っつか裏目に出る純粋って。そ……総悟ー!!(時めき)
 EDは大人サイドで素敵でした。でもそろそろ新選組の1人1人をこう……いやOPは1人1人っちゃそうなんだけど…ってことは土方さん=銀さんとセット……いやそうじゃなくて、こう…土方コノヤローをソロでフィーチャーして欲しい。
 其の後はアレですね。ハルヒ見ました。第1話を。高校時代放送局だったので2割増くらいで笑えますアレ。っつーか杉田イイ。ホント…キョン大好きだ。そんで長門が1人うちに欲しい。
 でもちょっと失敗したんです。屯所幽霊騒動の回も見たんですよ。何で…何でアレを見た直後に例のCD聴かなかったんだろ…! し…しくじった…。
 こうなったら録画してある煉獄館見た直後に聴くしかないよね。そんな悪魔の計画。サイコさーん今度貸すからシコシコ聴いてねー…うっふっふっふっh

 あ。

 そういやもうすぐ発売日じゃんノリで予約しちゃったCDの! どうしようキャンセルするなら今だ(そんな。)

 取り敢えず、明日は5時起きだから早く寝ないとねHUNTER×HUNTER読んでないで。続きが読みたい。未だにザンプ連載陣で一番好きなのハンターなんだよーだって嫌いなところが無いんだもの。好き嫌いって何だろう。う、う、う、今一番欲しいものはハンターの新刊です
スポンサーサイト
【2006/10/21 23:59】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一顰一笑を見逃すまいと、僕は思うのに、 | ホーム | どんな傷でも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/256-f019f079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
