スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一顰一笑を見逃すまいと、僕は思うのに、
 往復1万かけて金沢まで行ったのに観光は何も出来ませんでしたよ。こんななら一層もう1万くらいかかっても昨日から泊まってりゃあよかったのに。っつーか全体的に眠かったなあ。

 日本酒ストレートでなんかもう飲むもんか。何か身体が受け付けない味だよコレ飲んだ瞬間震えだしたよ。
 
 主催の方「升は記念に持ち帰って下さい」

 僕「ありがとうございます…(死にそうな小声)」

 駄洒落にしては面白いかと思ったんだ。(死んだらいいと思うよ) 態とじゃない。態とじゃ。

 っつーか親睦深めてとか言われたって。だからシャイなんだって言ってるじゃあないですか。酒も甘いのしか飲めないって言ってるじゃあないですか。そして先輩方飲み過ぎてグダグダじゃないですか。奇行で目立ってますよアンタらウチの部の売りは仲睦まじさと個性ですって……うん。酒注がれてる時、6人くらいで某T先輩の髪の毛いじってたもんね。もう、意味わかんないもんね。意味不明に仲イイもんね2回生。みんなツンデレのくせに。
 いいだけ暴れて帰ってきました。帰りのバスでずっとブザーに寄りかかっていたのがK先輩だったと知って結構な衝撃でした。運転手さんの声がどんどん怒りに満ちていって、他校の皆さんも怯えていたのに…しっかりして下さいよ! ……とは言えない僕らお間抜け1回生集団。嗚呼駄目だ話しかけた人の名前全然覚えてない。
 
 え? 何? 来年ウチが連盟の幹事校? Oops!



 先輩方と劇場版テニプリの話になってしまいました。アレ爆笑だよね! コスモ感じるよね!! 先輩曰く

「テニプリは最後まで立っていられた奴が勝ち

 …何漫画なんだろう…。
 そして僕と先輩の共通見解は

「跡部って良い子だよね」

 でした。ほんまええ子ですよね…和む…。



 折角駅行ったのにトッキューの新刊買えなかった。夕方に帰れるとか言ってたのに…。明日買おう
スポンサーサイト
【2006/10/22 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<篠突く雨の、君に降る。 | ホーム | 治るときはじょじょに治ったのではありませんか。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/257-b22e7408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
