スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
篠突く雨の、君に降る。
 大好きな天気だけれど。



 あ、そうだ。最近まともにミクシィやっているのです。此処見て下さってる方で登録している方が居たら教えて欲しいですお願いします。

 そんで今日なのですが……1回は、起きたのですよ? でも、さ。間に合わなかったから…。そんでなんかズルズルと……。

 最近アレですね。基本的に寝不足で、何日かおきに12時間以上眠る生活です。マズイなぁ。でもマズイのもう慣れたなぁ。
 いいんだ。打ち込むもの出来たし。

 ザンプ立ち読みしました。ヒバリさんがみんなにとても心配されていて幸せでした。髑髏ちゃんがよく判らないけど可愛かったです。そんで極限にプンスカってにいやん…! アンタ極限にかわいいな!!
 あと、神田ってやっぱりお色気要員だったんですねっつーか戦闘時に前髪で顔が隠れると、エシ戦のリナリーに激似ですね。目しか変わらないんですねいやそんなことより半裸で鎖で髪解けてて……何コレ! 何この子!!
 ……やっぱり、アニメの神田の顔は納得いかないなぁ。

 のだめは最高でした。瑛太と死にかけの芋虫がかわいかったです。千秋先輩ツンデレ!

 っていうか、mixiやってない方は招待させて欲しい…です…
スポンサーサイト
【2006/10/23 23:07】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<海鳴りが声を消し去って | ホーム | 一顰一笑を見逃すまいと、僕は思うのに、>>
コメント
案の定って感じですが。

蘇芳來華

で検索かけて頂ければ、サクッと私めが登場いたすます(アレ)。

さぁ!僕をマイミクして!
【2006/10/25 10:49】 URL | 來華 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/258-a586d8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
