スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コスプレって何? 美味しいもの?(次回予告)
 友人が、BLCDを聴きに家に来ました。

 だだだだだって有るよって言ったら聴きたいって言うから…!

 昼食のついでにパフェを食べた後歩きながらの会話で、

 僕「すん………………ごい恥ずかしいよ?!!」

 友「え聴きたい!!」

 いやそこ即答オカシイから…!

 其れで、ええと、南原兼はいきなりレベルが高いと思ったので(笑)、「少年四景」の「僕は天使ぢゃないよ。」を聴きましたー。久しぶりなんで僕もドキドキでしたー。
 友人は聴き終わって一言。

「ヒバリの声緑川さんがいいね」

 言ってないのに判ってくれたよ…! っていうかナニを聴いて判っちゃってるの貴方!!!(笑)
 「喋り方エロい」とか言わないであげて! 其の子今普通の科白読んでるだけだから! 
 TODにも見事に興味を示して下さいました。ゲームをプレイさせたら、まず間違いなく6210仲間に為れそうな手応えです。
 …………何でこの方(友人)山ヒバでホロ蓮なのに、ユウラビなんだろう…? 其の流れならラビユウ萌えしそうなもんだと思うのですが。典型的な、好きキャラ=受の方らしいです。気持ちはまあ判ります。
 「子安さんと関智さんのが存在する」と言ったら、「え、辰ほた?!」と返されました。
 いやあ! 子安さんは受けないんじゃないかなあ…!!!(爆笑)
 だって子安さんだぜ…?
 

 ところで、電子レンジから異臭がします。
 
 ラップを融解させてしまいました。びっくりだよね。トースターモードにしたせいなんですけど。冷めたら剥がさなきゃ…
スポンサーサイト
【2006/04/21 22:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不器用の才能・器用の不自由 | ホーム | ちなみに僕は葉が落ちる音でも目を覚ますから(嘘吐き)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/26-d9eaec9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
