スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あら 自由人? ふざけんな!! お前に自由はないっ
 あれ。目覚ましかけんの忘れてた。まいったなーオイ。コレもう、水曜一限アウトじゃね?

 …それで結局、おでん買いにしか外出てません。食べたかったんだ! でも牛すじがありませんでした。お金、無いのになあ。コンビニやめられません。どうせ味覚が庶民です。コンビニ店員のバイトでもやってみようかな…。見るのも嫌になるかも。(どうせ僕にやらせたら何だって辛いんだよ。)若しくは買わないで賞味期限切れとか貰えると嬉しい。

 それにしても、今日の授業は愉しみな部類なのに、どうも駄目です一昨日の夜辺りから。あの、e-typingの出題文に少しずつ腹を立てていたりもします。みんながみんな「秋=松茸」じゃねェんだよ! 食欲の秋しか無いのはお前だけだ!! みたいな。アレ。おでん買いには外出る癖に。
 にしたって共感出来ない文章ばかりです。「こういうモンだよね」って決めつけられるのが基本的に苦手なので下らないことでストレスを溜めます。もっと嫌なこと嫌って言えたらいいのに。でも多すぎる。

 ミクシィで色んな人見つけました。リアルの知り合いなのにマイミク申請するのが怖い…って、いう…! 駄目だ…。否歪さんの兄上も見つけたと思います。



 追記は、見たらやるバトン2つ。その、一昨日の深夜に回答したので、なんだか機嫌の悪い文章です。バトンやりたいから積極的に拾いたいなーって人のみお進み下さい
□ルール■
見た人は絶対やること! 絶対だから!
嘘つきはダメ!

◇mailer バトン◇


◆メールは好き?
⇒ 苦手ですが、本当に親しい友人との阿呆なメールは好きです。萌えを語るものとか、ナリメとか…


◆一日何通メールする?
⇒ 無い時0。する時は……えっと、わからない、大抵どちらかが寝オチする


◆最近よくメールする人は?(複数可)
⇒ サイコさんと師匠と愚弟と実父。あと先輩に「部活休みます」メール(笑)。用事が無いと友人にもなかなかメール出来ないチキンだから…。メ、メールくだ…さ…


◆たまぁーにメールする人は?
⇒ え、友人方々…?


◆嫌いな奴からメールがきた!どうする?
⇒ え、父…?(笑) いやいや、今は嫌いじゃないです。昔は……返したり返さなかったり……は、特に今でも変わってないけれど…(駄)


◆最近のメールLifeどうですか?
⇒ ……大変危険な状態です。今僕の携帯は、受信したその日のうちにメールを消し去ります。何故かって、未開封メールと保護メールで最大受信数に達しているから。…酷い。酷すぎる。夏の鬱々とした時期にメルマガを溜め込んだのが原因です。どうしようめんどくさいよ(開け)。
 因みにPCのは2000通以上溜まって…(いや、こっちの原因は受験なんだけどさ…)


◆最近メール返してない人はいる?
⇒ あ。師匠に返し忘れ…て…。いいや。師匠も遅いから


◆メールが来てうざいなぁって思う人いる?
⇒ ……………クラス委員からの一斉連絡は来る度に死のうかと思います(駄目人間) うざくないよ寧ろ僕のコト忘れないでくれていて嬉しいけど…さ…(泣) 今日アド変メールが来て心臓止まるかと思った…


◆メールとはあなたにとって何?
⇒ 10M高飛び込み。送信ボタンを押したらあと知らない。「あーあ、あんなメール送っちゃった」という気持ちを表す為に1人で居る時はよく携帯を力一杯放ります


◆このバトンをメール大好きな人10人に回そう!

 あれ? 見たら絶対するバトンて言って…





見た人はみんなやるバトン

Q01

 フルネーム:下の名前はマヨリと1文字違い
 生年月日:言わなきゃ駄目?
 血液型:えーと


Q02 名前の由来は?
⇒ 昔何度も聴いたけどその度に忘れる

 
Q03 家族構成は?
⇒ …? 今一緒に住んでる人間? 今1人だとどうするんですか?
  実家に父と母と、弟が1人健在ではあります。あと別居の祖母が2人


Q04 

 身長:アベレージっぽい
 体重:……………辰伶よりは軽いよ?(そりゃ、背がさ…)
 靴のサイズ:まあ普通じゃないかな


Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?

 みのり幼稚園
 ↓
 中小(ナカショー)
 ↓
 上中(カミチュー)
 ↓
 遠高(エンコー)
 ↓
 某私立大


Q06 現在の職業となりたい職業は?

 現在:駄目大学生。ニートに近い
 なりたい:立派な卑怯者


Q07 習い事してる?
⇒ 部活はしてます


Q08 自分を動物に例えると?
⇒ 動きが緩慢なもの。トドとか

 
Q09 好きな女性
⇒ 僕のことが好きだけど態度があんまり優しくない、でも優しい人


Q10 嫌いな女性
⇒ 僕が傷付く発言をする人


Q11 好きな男性
⇒ 僕のことが好きだけど態度があんまり優しくない、でも優しい人


Q12 嫌いな男性
⇒ 僕が傷付く発言をする人


Q13 好きになる人は何型が多い?
⇒ なんか昔から友人にはO型が多い気がします


Q14 初キスは?
⇒ そういやまだだ


Q15 カット
⇒ 美容院で切って貰ったの気に食わなくて自分で鋏入れてしまいました。だから変髪
  

Q16 SorM? 何フェチ?
⇒ Mじゃねェェェェェェ!! 前腕フェチ

  
Q17 恋愛経験豊富?
⇒ 全然。中二で終わった。将来同窓会であいつに深手を負わせるのが密かな目標だなんてことはどうでもいいですよね


Q18 結婚と恋愛は別?
⇒ どっちも大して知らないけれど、ずっと一緒に居られる人間とじゃないとどうこうなりたくないとか思っているので、別じゃないのかも。延長ならいい

 
Q19 結婚はいつする?
⇒ 特に希望も無いけれど暫くは考えられない。でも子ども育てるんなら出来る限り早くからと思ってます。遅いと、早くに見捨てることになるので


Q20 子供は何人欲しい?
⇒ 欲しくない。…けど、僕の遺伝子を持って僕に育まれる人間だなんて、其れ程に素晴らしい不幸の星の下に産まれることも無い。其の頃には僕はそいつを笑えてるだろうかいや無理か父の例を見る限り。でも見てみたい気もするな。誰か産んで?


Q21 子供にさせたい習い事は?
⇒ 武道か舞踊。僕が後になってやっておけば良かったと思ったから。嫌がったら無理には言わないけれど。あ、あと英語は臨界期前から学ばせておくと子どもが得すると思います


Q22 将来どこに住みたい?
⇒ 東京にも1回は住んでみたいけれど最終的には札幌希望


Q23 理想の家族は?
⇒ 最近、自分がもう1人居てそいつとやっていければ何処も傷付かないのにとか思っている。だから、今の3人はそれぞれに僕と同じ部分を持っているので理想と言えば理想ですよ

  
Q24 理想の家は?
⇒ 広い和室がある家。ちびまるこちゃんやサザエさんやトトロの縁側に憧れる……っていうか草壁家に住んでみたい
スポンサーサイト
【2006/10/25 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<所有欲というよりは自己顕示欲 | ホーム | はつりは(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/261-9a9e89a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
