スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
信念は、
 ちゃんと1時間目から出ました。眠たいです。一緒のグループになった方が大変苦手なタイプでして、「ウゼぇんだよ!」と言いながらスパーンと一発はたきたい気分でした。どうしても好きになれない話法を使う人って居ますよね…。悪い人ではないと思うんですけど。

 其の後はサイコさんと街へ出ました。いきなりやらかしました。乗るバスの連絡ミスしました。すんまっせんほんまにすんまっせん。なんで2人で出掛けようとすると何かかにか起こるのやろ。

 都路里のパフェをまた食べられて幸せでした!

 プリクラも撮れたし、調子に乗ってサイコさんと双子的なお揃いの服買ったし、慣れないヒールで足の裏が全滅だけれど楽しかったさ! 店員さんに紫似合うと言われて嬉しかったです。
 カプリチョーザにまた行きたい…。カプチョに散財。
 あとノリとネタで槍購入。自前の槍使用でプリクラ撮影。帰りのバスで熟睡。

 また都路里に行きたいよサイコさん
スポンサーサイト
【2006/10/26 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<推進力としては役に立つが、 | ホーム | 所有欲というよりは自己顕示欲>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/263-f976cf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
