スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自分のしている事が、自分の目的になっていない程苦しい事はない。
 何したのかなこの日。もうそんな始まりにも慣れた此のブログです。小学生の夏休みの日記よりはマシだと自負しております。

 弟と電話で話したのはこの日だったろうか。
 薦めておいた銀魂の25話を見たかと尋ねたら「まだ」と言うので、


僕「見ろよ! 杉田シャアの物まね上手いって!」

弟「え、何? 子安?

僕「おま…意味が判らない。杉田っつってんだろ!」

弟「えー…子安…?」

僕「何でだよ!! 杉田だ杉田!」

弟「………………………ああ! キョンか!!」

僕「そうだよ! 銀さんだよ!」

「子安みたいなもんじゃん」

「そうだけど違うよ!!」

 

 其れで、えと、巨大なイラストボードとコロッケを買ってサイコさんのお家へ行きましたとさ。行く途中電話しようと携帯を見たら、「アップルパイ食べない?」とのメール。逢いたくなったら食べ物で釣る僕ら。いいコンビだと思います
スポンサーサイト
【2006/10/30 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お前の行く手には俺達の未来がある | ホーム | 会いたい気持ちとかとれない傷跡>>
コメント
是非とも私に輸送してくださいな♪
【2006/11/01 12:08】 URL | 來華 #-[ 編集] | page top↑
 イエッサ!
【2006/11/05 22:05】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/267-60f6b523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
