スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう問題は半分解けている。
 朝に起きたら、なんか具合悪くて、もういいやって思って、何処も行かず寝ました。

 ヤフオクの取引相手についイラッときて、丁寧な言葉で関係を壊さない程度に軽く喧嘩を売ってしまいました。一体僕は夕方に目覚めて何をしてるんだろう。謝りながら謝らせて何がしたいんだろう。
 そして夜、風呂などを掃除していたら1つ落札し損ねて落ち込みました。欲しかった…。ストアだから、在庫無いのか聞いてみよう。出所が不明のストレスの所為で服を買いまくって散財です。実際秋冬服は足りないのですが…。



 深夜のスポーツニュースの中井がウゼェェェェェ!!!!(愛)

 聞いてらんなくてチャンネルを変えたとさ。



 Dグレ新刊の感想でも書こうかと思ったんですが、なんかめんどくさいのでいいです。取り敢えずラビ+サチコとバク+フォーがめがっさ可愛かったです。っていうか、「アレンに笑顔が…!」って思ったらいいのか「あ、壊れちゃったか」って思ったらいいのか正直判らなかった。両方? 黒って作者に認められちゃったし。取り敢えず睫毛あんなに要らない。あとテンポが………ああ、この辺で辞めておきます
スポンサーサイト
【2006/11/02 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<世界の波に逆らうだけだとしても | ホーム | 問題が解けるとわかった時点で、>>
コメント
きょうはつりは、blogされた。
【2006/11/04 16:40】 URL | BlogPetのはつり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/269-44d98b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
