スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不器用の才能・器用の不自由
 道を歩いていたら、メイドさん(男)に野太い声で

「いらっさいまさー!!!」

 と怒鳴られて怯みまくるという、夢……だったら良かったんですけど、現実です

 ええなんかもう、あらゆる猛者が居ましたよ。
 セーラー獣耳少女に、女装少年に、チャイナドレスに、被り物…。凄いよ凄いよ。メイド姿の男を直に見る日がやってくるとは思いもしなかったよ僕。思ってたより可愛いかもしんない(笑)。
 白鳥の湖も居ました。ええ、アレです。全身白タイツに、腰にヒラヒラとスワンの首という、アレです。エロティックで素晴らしかったです。
 前回お花見で、とてもダンサブルなピカチュウだった先輩(女)は、今回もピカチュウかと思っていたら大根でしたし。大根ですよ大根。顔を白塗りして。後ろ姿がめちくち愛らしい大根さんでした。頭の茎がね、ゆっさゆさしてて花飾りまで付いてるんですよ。超キュートでした大好きです先輩。
 あと、ウチのクラスに美少年が居るのですが、あの子に女装させたら良かったのにと僕が言ったのに対し、友人(男)が、「いや、ソレはシャレにならんから。狙われちゃうからダメだよ」とコメントして下さいました。「確かに」と、僕も神妙に頷いてしまいました。
 其の彼は男にも女にも「奇麗」とコメントされるのです。飲み会で先輩が「いやマジ俺S君に惚れそう。今日泊まりに来ない?」などと。男の子の細さではなくて骨格から細くて、パッと見では女の子にしか見えないんです。ようく見て、胸が無いので、「もしかして…?」と疑問を持てるぐらいの。声も中性的な感じだし…高校にも可愛い男は居ましたが、それでもギリギリ男だと判りましたからね…。名前は伝統的な日本の男の名前なのに、人に訊くまでどうしても確信を持てませんでした。漫画などにはよく居ますが、漸く本物を見たという感じです。きっとリオンなども女装させたら全くシャレにならないに違いない。
 それとは別に、此処までウザい人が此の世に存在するのか…! とまで僕に思わせる人も発見しましたよ。
 でも僕、ドン底まで落ち込んでからほた辰のネタを考え始めるまで30分と掛かりませんでした。ナイス起き上がり、自分
 っていうかウチのクラスで僕の一番好みな女の子(件の美少年よりかなり好み)がセーラー牛耳(+角)で正直ヤバかったです。反則に可愛らしかったですよ。僕イヤらしい目で見ていなかったかしら。

 まあそんな人達の中で僕は、明らかにタママにしか見えない服装をし、タママっぽい行動をしながら、ケロロ軍曹の帽子を被っておりました。軍曹さんのお帽子借りちゃったですーっな感じで。タママっぽい行動とは何かというと、ミルクせんべえにひたすらにコンデンスミルクを塗りたくるという愉快で地道な作業です。甘味甘味。
 ああ、そういう変態集団が何故出現したかというと、お祭りだったのですよ新歓祭典(あんた説明遅いよ)。せんべえは模擬店の売り物です。時代の流れに乗って、メイドカフェが複数存在しました。凄いね若者って。
 そうです。「新歓祭の主役は新入生だから、模擬店を出すのは新入生です」という、3月31日のプレオリエンテーションで僕ら全員をキョトン顔にさせたトンでもない理論で、新入生はもう疲労でドロドロです。会場が隣県だから、金も時間も掛かって…(涙)。ウチの大学で、大移動しなきゃらならない行事辞めようよ。バスも列車も凄いことになって市民の皆さんに大変な迷惑だよ…! もう満員イヤー。
 皆ヤバイ感じに疲れていたので、2次会は中止に為りましたとさ。1次会のご飯美味しかったなあ。特にアイスが(ご飯じゃないよ)。
 投稿時間は捏造で、帰りは1時過ぎでしたーっ。
 それにしても…………………………夜中に家まで送られるの、凄い嫌です…。「帰りに何か有ったらイヤやし」って、其れ君に何も責任無いから。ただただ僕の自己責任だから! 人のこと何だと思っているんだ…!
 あと、好みのタイプは「子ども好きな人」って言う人がとても不快です。結局女は子どもを育てるものとしか思っていないのか? お前が大事にしたらいいだろ。虐待からも守ったらいいだろ。自分では直接関与しない気…?!
スポンサーサイト
【2006/04/22 23:39】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<僕は君の死体を片付けるのは御免だよ | ホーム | コスプレって何? 美味しいもの?(次回予告)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/27-77ce7b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
