【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お前の行く手には俺達の未来がある
 1時間遅刻して仏語に行ったけれど出席にしてくれました。先生ありがとう。僕判ったんだ貴方が生徒に嫌われる理由。根は優しいのだけれど少し、ほんの少し聡さが足りな、あ、ごめんなさい。そんなこと言う資格ありません。強くなければ生きられません。優しくなければ生きる資格がありません。

 授業開始から30分経過した時刻に目を覚まし、5分間程どうしようか考え、なけなしの根性を総動員して授業に行く為の準備を始めたはいいのですが、どうやら前日にコンタクトの洗浄液と眼球の洗浄液(清涼感たっぷり。)を間違えたらしく。右目にコンタクトを装用した途端何この絶対零度の激痛ー!!!!?
 「いたい…いたい! いたいぃ」とか言っている場合ではなくて、外したいのに眼球の痛みによる反射で瞼がきつく閉じるからこじ開けて引っぺがすのに一苦労ですよ。人間の身体って時々本気で不都合で困ります。



 買い逃した服を買いにまた街へ。ホントッ、食料とか買う気無いなこいつ。

 でも都路里は行きます。

 サイコさんはサイコさんでまたブーツ買ってるし。僕は1つのブランドでうっかり2万使わされてその他にもスカートとキャミ買ってて……アレ? 幾ら使ったの? 計算したくない。

 金もなくなったが時間のこともとんと失念していて、部活に遅刻し過ぎです。

 いや、その部活のことなんですが、いい加減つっこんでいいかなあコレいいよな1回は堪えたんだけどなコレ。















 学祭の出し物がテニミュパロってどういうことだ!!!!

 越前VS日吉戦ってどういうことだ!! 出し物が「K(先輩の名前)…お前は●●(ウチの学校)の柱になれ!!」で始まるって…どう…ッ………。

 ちょ、おい、バカなのか。(暴言) なあ、ホンマに、何を思ってこういうことになったんですか。マジでおいちゃんに一から説明して御覧よ。ねえ。唄いながら自分達で笑ってんじゃないスか。練習で出来ないことが本番で出来ると思ったら大間違いだぞ。恥ずかしがりながらやることが、堂々とやるよりどんなに恥ずかしいことか判ってんだろうなあ!! いやもうそういう問題でもなくてさ。……コレ、身内と元ネタ熟知してる人以外が見ても楽しいんですか…? つかサイコさんの科白なんて「あれ、卍解!?」って漫画すら違うだろがァァァァァ…。
 越前と日吉と手塚と忍足しか判らない…。(科白の名前全部変えてあるから)



 もう明日が見えない。

 ……買い物は、とても満足でしたよ
【2006/10/31 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きょうは(BlogPet) | ホーム | 自分のしている事が、自分の目的になっていない程苦しい事はない。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/270-74e934fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
