スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
問題が解けるとわかった時点で、
 アカン。もう、キてる。

 

 久々にケーキ食べに行きました。幸せです。今日はちゃんと1限の英語出ました。後期初でした。ぅぉぉう。ABCの歌唄って楽しかったですよ。

先生「予習してこなかった人は、マザーグース唄わせますから!」

 それは、1曲覚えてった方が早いんじゃないかな。

 3限がお休み。6限何したっけ記憶が無い。レポート書かなきゃなー。楽そうだけど、面倒くさい。

 もう訳判らなくなったので、1人カラオケやってみました。結構楽しかったですが、部屋のドアの窓からチラッと覗いていった人が居て目茶苦茶腹立ちました。部屋が判らなくなったとかかも知れませんが、本当に嫌でした。
 其の後コンビニに行って、日付が変わった頃帰宅しました。荷物がクソ重かったです。態と重くしました。苦しめばいい
スポンサーサイト
【2006/11/01 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう問題は半分解けている。 | ホーム | きょうは(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/271-499e8323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
