スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
世界の波に逆らうだけだとしても
 朝起きたらあんまりダルかったので、午前中の授業を諦めて、4現の語学は流石にマズイのでなんとか這いずって行きました。壁に寄りかかって費やす1時間半。

 練習後の企画に、前日「参加します」と表明した為に休めもせず部活へ。と、その前に其の企画の為にフライパンでジンギスカンと玉葱をグツグツと。

 バスを途中下車して郵貯のATMに向かったけれど閉まっていました。当然ですね祝日でしたね。もうホント嫌だよ。祝日は休もうよウチの学校。判らなくなるよ。

 部活に行ったはいいけれど気持ちが悪くて結局途中から見学に。凍えかけて着だるま。

 其の時点ではこりゃ企画参加は無理だなと思っていたのですが、着替えてしっかり着込んで寒くなくなったら夜風が気持ちよかったりなんだりで、イケそうな感じ(錯覚)がして結局参加。人手が欲しいとの話も有ったし。(言い訳)


 午前4時。8度3分の熱がばれてタクシーで自宅へ搬送。


 何してるんだろう。


 因みに企画は、学祭で出す豚汁の試食会でした。一番初めに出てきた料理はハヤシライスでした。前菜だったそうです。ジンギスカンは好評でした。最後は鍋食べてました。先輩がうっかり「今日の飲み会は」と口走ったことを、僕は忘れない。

 ………熱も辛かったんですが、なんかもうノリに付いていく自信が全く消え失せました。2コ上の先輩型には癒されますが…1コ上が、特に酒入ったら…もう……。凄く優しいのに、分かり合える気がこれっぽっちもしない。哀しい。もう嫌だ。

 もう、部活以外で一緒に居たくない…
スポンサーサイト
【2006/11/03 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<母よ いつか我を 授かりし誉れと | ホーム | もう問題は半分解けている。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/272-2aed0b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
