【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
母よ いつか我を 授かりし誉れと
 寝てたよ。寝てたさ。
 
 もう本当、色んな人に迷惑かけてどうしようね。

 ところで結構前になるのですが、否歪さんと來華さんにカラーバトンを回して貰いましたので答えます。僕のことを否歪さんは”黒”來華さんは”赤”を言ってくれました。どっちも好いて身に着ける色なので嬉しいです。ありがとうございまっす!



【カラーバトン】


好きな色は?

 →原色の、赤・白・青。微妙なニュアンスの色を選ぶセンスが有りません。アクセサリとか小物は紫を好いとうとです


嫌いな色は?

 →ああーの、だので、ハッキリしない色が結構苦手ですね…。あとパステルカラーの組み合わせは身に着けたいとは思わない……って、そんなの小学生しか居ないか


携帯の色は?

 →白


貴方の心の色は?

 →黒って、否歪さんにも言われたし(笑)
  染まりたくても染まれないし


次の6色にあう人を選びバトンタッチ。


 赤→あゆみさん。なんか、チャイナ的な赤というか(よく判らない)

 青→薙夜さん。アキラだもの(でもブログ見てない)

 オレンジ→サイコさん。あったか橙

 ピンク→姉上。ピンクだもん(ブログ見てないよ)

 黒→魂ちゃん(見てないって)

 白→優理亜さん(見てないったら)


回してくれた人の心の色は?

 →否歪さん…ラメ入りの黒。若しくは金色

 →來華さん…ワイン

 あれ? 心…? よく判らないや。心…心の色ね…。いや、18も過ぎたら外見は中身を映す鏡ですよたぶん
【2006/11/04 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<父よ いつか我は 己に打ち克たん | ホーム | 世界の波に逆らうだけだとしても>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/273-8e9f2f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
