スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
乞われぬよりは少なくとも少なくとも
 雑誌買ってご機嫌。ファッション誌買ってまで読んだの初めてだ。眼福。この前WWL!で貰ったクッションが載ってて嬉しかったですよ。ボーダーのタンク欲しいなあ。僕とサイコさんの間では「ベル」で通じるのさ。

 ああ、結局英語の予習が出来なかった。

 テレビ付けてたら、ヤマトナデシコ七変化が入りました。こういう、ハイティーン向け少女漫画特有の薄っぺらな綺麗な絵はどちらかというと苦手なんですが、結構面白かったです。スナコ(ですか?)格好良いな。でもどうしてこう、見目麗しい人間ばかりの漫画を描きたがるのか今ひとつ判らない…。根っから少年漫画好き。

 それよりも、CMで福山君が「みなさーん! 私達の姫活動を記録したDVDが…」に吹き出しました。ああ、アレですかアレ。だからどうしてこう(略) 批判する気は微塵も無いのですが、入り込めないんですよね…。自分綺麗じゃないですから。



 薬飲んで寝ます。



 ああそうだ。地元の方で死者9人だそうな。電話で聞いただけなので今ひとつ判らない。今日ニュース見なかった寧ろテレビ見なかった。もうやってないのかなニュース。明日の朝見られるか。

 弟に、雑誌に探してた靴が載ってたけど買えないよーみたいな内容で電話したら、

 弟「えーもう切るよー。じゃあね。坂本さん(@銀魂)の夢でも見ろよ」

 僕「いやだブツッ(切られた)

 何故、辰馬なんだ。 そして何故嫌がったんだ僕。

 弟の呪いはよくかかるのでいやだ。

 ヤベっ吐きそうだけど僕は吐かないのでずっと気持ち悪いのですよボスケテ
スポンサーサイト
【2006/11/07 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<虹色の葬列 | ホーム | 弱さと怒りが姿無き敵ですか>>
コメント
ヤマトナデシコ今テレビありよるん!あぁうちも観たかったぁ!あれめっっちゃ好きなんちゃね!
北海道のやつ観たよ。竜巻やったっけ?異常気象が起こったんち。
【2006/11/08 11:13】 URL | 音更彩子 #-[ 編集] | page top↑
 まず方言に感心してしまった…。(笑) 言葉ってすげェなあ。

 ユキというコが大変可愛いことになっていて笑えました。昔漫画は気になってたんですけどね。買うまではいかずにそのままでした。

 日本最大って…。うちの地域は災害が無いのだけが取り柄だのに…。今年はオカシイ。春休み、いつだったかの新潟みたくなったりしてね(笑…えない)

 
【2006/11/08 18:40】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
きょうまよりの、予習♪
【2006/11/12 17:17】 URL | BlogPetのはつり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/276-ae35ad37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
