スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
虹色の葬列
 1時限目頑張っていきました。…というか、行かないといい加減マズイんですが。教室に着く前に先生に会えたので、「風邪で寝込んでて予習出来ませんでしたごめんなさい」って言ったら「出席することが大事だからね」と言ってくれました。授業中厳しい先生って、優しい。来週は頑張りたいけど、同じ日提出のレポート1つあるしなー。どうなることやら…。

 1限の後は4限なので、空いた時間でバスに乗ってバイトの候補地へ。諦めました。思ったより遠い上に周りに何も無い。

 帰りは途中で降りて、文具店で美しいシャーペンを買い、アジアン雑貨店でインドのお香を。両方ともオマケくれました。優しさにニコニコ。

 遅刻しつつ言ったら4現は休講でした。あれ。先週も……アレ?

 サイコさんはお家でお昼寝していたので、仕方が無いから1人で行きつけのケーキ屋でバイト情報誌と睨めっこ。それにしても紅茶とケーキ美味い。

 レインボーパレードのチラシ見てたら涙が出て仕方が無かった。学祭でやるらしい。でも部活の出し物が有るからどうしようかな。っていうか…………どうしようかな…

スポンサーサイト
【2006/11/08 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きのうは辰へまよりと電話するはずだった(BlogPet) | ホーム | 乞われぬよりは少なくとも少なくとも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/278-8341a113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
