スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
僕は君の死体を片付けるのは御免だよ
 洗濯物を洗濯機に放り込む際、「黒い物はネットに入れて…」と思ったのですが、今日の洗濯物は全て真っ黒でした。
 タママでしたからね。黒のポロシャツに黒の短パンに黒のオーバーニーに黒のジャケット。因みに靴は黒のゴツいブーツでした。御友人には「毎日違う感じの服着てるよね」と言われました。どうやら無趣味のようです。服装如きにポリシーは傾けないのが僕のポリシー…ということにしておきます。
 起床は14時でした。寝足りませんが、いい加減腰が痛いです…。

 ……! 今日ワンピースが入らない! しかも代わりの番組何コレ。
 「兄がフリーターだ」ってコメントに「失礼だ」と怒る言動の方がよっぽど失礼だと思います。ウエンツだから許しますけど(笑)。

 洗面所に居着いている羽虫に、うっかり話しかけるようになって早3日。
 寂しい訳じゃないけど…とか書こうとしている時に丁度受信した友達のメールを読んでたった今心臓抉られる程の寂しさと哀しみが衝撃と共に…。

 KYOが5月10日で最終回……!?

 ………ど……ぇ、いや、し…仕方ないことだけど…心の準備が…。
 取り敢えずマガジンは購入して読まずに保管しておいて、コミックス出たら買ってちゃんと続けて最後まで読もう。凄い時に人気投票の結果とかするモンですね全く…。もうちょっと長らえるかと思っていたよ…。結局異母兄弟の番外編描かなかったー!!(泣)
 自由な空想が許される結果をひっそりと切望しておりますよ。少なくともTOD2ぐらいの(マンキン? 知るかあんな漫画!!(笑))。上条先生のことだから大丈夫かなとも思いますが、異母兄弟が離ればなれは嫌ですよ…。辰伶は弟さんが守ってあげないと駄目だと思います! ……いや真剣な話で(笑)。
 僕苦しいし…リボーンとケロロにハマったことに任せて、KYOは1回忘れよう。
 取り敢えず最終回のことは、御友人には教えてあげません。(何で?!)


 …………お兄ちゃんってまだ半裸なの?

 あ。今度は冷蔵庫のハムから異臭が。
 そうかそうか…ゾンビはこうやってネバネバするのか(うわーっウワーッ!!
スポンサーサイト
【2006/04/23 23:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<足の一本ぐらいはくれてやるさと | ホーム | 不器用の才能・器用の不自由>>
コメント
マジでKYO終わるの?!
もう吃驚だよ!(吃驚と打とうとして「にっくり」って出てこっちも吃驚)
何かあったんだろうか、上条センセ・・。個人的には、今35巻まで出てるからDBの42巻までもう直ぐだな。とか思ってたんですよー。(そんな換算の仕方は最悪だ)

ええ。最近の真依さん楽しそうで良いなー。
ぼくはお友達が少ないですi-241
【2006/04/25 18:41】 URL | 神龍あゆみ #-[ 編集] | page top↑
 いや、実はヴォロボロです(笑)。
 あの、なんかホント、「ヴォロボロです(笑)」っていう状態です(笑も重要ポインツ)。1人で夜道を歩いていて、急に足が重くなる…みたいな(怪談?!)
 なんかねー…色々な人が居ますねー大学って…。僕も兄孫オンリー(直せよ)のカラオケ参加したいですっ!
 KYOは、ずっとクライマックスでしたから、そろそろだとは思っていましたが……。そう、ですね…せめて40行って欲しいと思っていたのですが…微妙なところですねぇi-241 外伝描いてっ上条先生! 異母兄弟の!! 不明な部分が多すぎて消化不良起こしてるんだよこっちは(必死)
 えーんえーん(ケロロ的に泣いてみる)
【2006/04/25 22:51】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
 本当なのか…。ヴォロボロなのか!
 なんだか寂しいですなぁ。番外編、是非とも欲しいですねッ!

 アニソンオンリーカラオケ、今度一緒にやろうよ!きっとお酒が飲めたり飲めなかったりする筈(謎だよ)

 ケロロくん…泣かないでほしいでござる!(ドロロ風に)
 ところで、話変わるんだけど、真依さんってケロロに似てるトコあるよね…?(聞くなよ)
【2006/04/26 18:28】 URL | 神龍あゆみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/28-511c2f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
