スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私では……不服なのか!
 ……あの買い出しって、僕等必要だったの?
 そんな疑問を残しつつ、夕飯は僕ン家でサイコさんとジンギスカンを。大した労は無くとも、美味しいと言って貰えると嬉しい。

 アレ? 其の後何したんだっけ。
 あ、リボーンの5話見た。作画の崩れなんて見て見ぬ振りだよ。たまに綺麗すぎるくらい綺麗だったし。問題は声だ! ちょっ 近藤さん!! ヤバイよアンタ! うわぁああああ近年稀に見る当たり役だあって銀さん杉田にも俺言ってたような。

「あ た り」

 死ぬかと思った。「ふーん…」ってのも凄く好かった。もう、アンタに付いていく。

 夜中になってー結局サイコさんが(半ば予想通り)泊まることになってー。

 あれ? 何で俺、勢いでカミングアウトしてんの? もー本当ノリとネタで生きてるんだからーシャリは何処へ行ったチクショー!!
スポンサーサイト
【2006/11/09 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<泣き言は聞かねえぞ | ホーム | きのうは辰へまよりと電話するはずだった(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/280-6a950e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
