スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
泣き言は聞かねえぞ
 1時間だか2時間だか寝て、遅刻しながらも学祭の看板描きに行ったんだけどさ。胃痛に見舞われて凄い低テンションでした。
 帰ってひたすら寝てしまった。マジすみませんサイコさん(と先輩方)

 はあ。

 弟に「鬱です」という内容のメールを送ったら、返信の題名が「●●●●(本名)の憂鬱」だった。チクショーそんな恥ずかしいこと言うんなら俺にキョンを寄越せ! 僕からの返信の題名は「おもりじょうりにはさまさせせん!」でしたとさ。「ただの人間には興味ありません」の方が好かったか。

 今月号のZipperに載ってたヘルキャットのボーダーニット、通常7245円がヤフオクで2100円で落札出来た。幸運です。

 そんなところでいいじゃない
スポンサーサイト
【2006/11/10 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お前には……勝てないのか | ホーム | 私では……不服なのか!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/281-aff6ebba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
