スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お前には……勝てないのか
 キチンと目的地に着けて良かったです。あと、「ゴメン遅れた!」と謝る準備を心の中でしつつ目的地に着いたのに「あれ。サイコさん居ねェや」という展開にはもう慣れました。一体どうなるんだろうこの2人。

 もうね、この日の思い出はJ先輩の可愛らしさに尽きるかと。

・部長なのに、集合時間間際に「今起きた」とのメール
・目前にして路を曲がりそうになり、「こっちだJー!」と部員に叫ばれる
・でかいサングラスをかけてきて、「なんか、イラッとする」などと散々言われる
・「ちゃんと聞いとけよハーゲハーゲ」(言い方が可愛い)
・冗談で皿に蟹の甲羅を盛ったら、ホントに食べちゃった。「あ、スナック菓子みたい。塩味が足りない」
・H先輩「Jにやってあげたら? 喜ぶかもよ」J先輩「え、なに? 痛いこと?」(違います)
・「え、何かくれるの? 物品! 物品! 物品! ……なんだよ何も無いのかよー期待外れな女だなー略してキタ女」(なにこのギャグ漫画日和みたいなノリ・結局ガムを貰えましたよ)

 そんでもってカラオケで最後に「風船ガム」熱唱してくれました。勇気を出して「この歌…銀さんですよね」と言ったら「うん銀さんっぽいよねー」と返してくれた。もう、好きです。僕の兄になって下さい。

 カラオケの後は、某I先輩のバイト先の本屋で1時間半程4人で立ち読み祭り。超迷惑。なんだったんだろう
スポンサーサイト
【2006/11/11 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ま、がんばんな | ホーム | 泣き言は聞かねえぞ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/282-f4681334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
