スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自分について多くを語ることは、
 多分単位貰えないだろうけど一応行ってみた仏語。朝起きたらもう間に合わない時間だったので諦めようかと思ったのですが、血の足りない脳味噌で必死に計算してみたら、僕此のペースだと4回生の後期までびっちり単位取らないと卒業出来ないということに気が付いて怖ろしくなりまして。軽く叱られたけどコレから頑張ったら何とかしてくれるみたいです。嬉しい…けど、例え400%以上自分が悪かろうが叱られるという行為が兎に角苦手なので凹みました。

 一緒に居てくれた友達には、「兎に角ちゃんとご飯を食べる! そして夜11時には寝る!」と仰せつかったので、取り敢えず購買でお弁当を買ってみました。僕ん家、食べる物、甘い物しか無いしね。カップ麺すら無いしね。紅茶と御菓子が有ればそれでいいしね。お弁当多かった。残りは夕食。
 まあアレですよ。仏語はキスクの母語なので、頑張ろうかな。そんな理由ですか。そんな理由ですよ全て。人生において萌えより大切なことが何か存在するっていうんですか貴方?

 もうホント、団長が愛しい。参ったなコレだってさ僕、一番好きなジャンルというかキャラというかCPは2、3年おきに変わっていましてね(前のがどうでもよくなる訳では無いのですが。)、そんでKYOに劇的に目覚めてからそろそろ2年なので、今度は何になるのかなーこのまま復活か銀魂辺りなのかなーとか漠然と考えていたのに、まさかの対戦格闘ゲームまさかのギルティギア。ホントね、舎弟を恨みますよ。よりによってこんな需要と供給が小規模なジャンルに嵌めてくれやがって。大人しくWJに落ち着いていた方がどれだけ幸せだったことか。でもこの脳味噌のイかれ浮かれ具合間違いないもんなー。なんで…なんであの人達オフィシャルの絵であんな、エロティックなツーショットに…。しかも其れ描いてるのが赤い人の声優だなんて…! もう信じられない。キスクのインナー凄すぎるし。あいつ絶対Mだ絶対Mだぜ。(好きキャラ皆に言ってませんかソレ)

 仏語一緒の人に、「哲学って病む?」と訊かれてアイタタタでしたよ。(↑ホーラ病んでるよー) いやね、そのね、哲学が病むのか、病んだ人間が哲学に集まるのか。取り敢えず生き残りは例年半分以下みたいです。え、僕ですか? 減った数に含まれてるに決まっているじゃないですか。
 取り敢えず一言言わせて頂くと、自分の頭の中にしか興味が無くて、精神世界に潜って3日間以上帰って来ないとかそういう芸当が出来る輩が行かなきゃならないのは哲学科じゃなくて病院だ!!

 此が真理。

 ところで、何となく珈琲を飲んでみようと思い、簡単なドリップで淹れてみようとしたら大失敗しました。酷い惨状。紅茶派が珈琲に手を出した報いなのか
スポンサーサイト
【2006/11/13 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自分を隠す一つの手段であり得る。 | ホーム | ま、がんばんな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/288-9bd45326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
