【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自分を隠す一つの手段であり得る。
 漸く母が来ました。

 ウチは4人家族で、僕のみが現在一人暮らしをしているのですが、4人の中でまともな神経をしているのは母だけして。よって他の3人は母が居ないと何も出来ません。酷いです。済まぬ舎弟よ。少し貸してくれ。そして父を嫌う舎弟は母方の祖母の家へと避難し、自宅に1人に為ってしまった父が余計に神経を患う、と。酷いです。

 取り敢えず都路里でパフェを食べられて良かったです
【2006/11/14 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<知っていることのすべてを語るな。 | ホーム | 自分について多くを語ることは、>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/289-678863a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
