【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
知っていることのすべてを語るな。
 必死で予習をして英語に行ったら、唯一判らなかった処を当てられてもう嫌になりました。

 久しぶりに貴公子に会いました。彼は彼でギリギリで生きているみたいです。

 レポートを、提出期限になっている授業が始まってから書くのは辞めなさいよ。でも出来ちゃった。出せちゃった。勝った方が正義です。

 ZipperだけではなくCUTiEにも手を出し始めました。なんか見てて幸せ。アシメに黒にボーダーって、今年は天国です。流行と言わず永遠にこうだったら良いのに
【2006/11/15 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きょうは(BlogPet) | ホーム | 自分を隠す一つの手段であり得る。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/290-3212fe0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
