スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
聞いたことのすべてを信ずるな。
 学祭の出し物の朝練に行って、笑いながら軽く泣きたくなった。此本当に人前でやるんですか。正気ですか。テニミュパロを。っていうか…あ、あの………忍跡萌え(何だと)。跡部役の人が練習で格好良く演じた後恥じ入って無言で無表情で忍足役の人に抱き締められて慰められている…!

 忍足「Sちゃん大丈夫! Sちゃんかっこいいから! 大丈夫やて!」

 ぅぉお…。つかその前に忍足の演技が激しすぎて隣で科白言いそびれてるしなんかもう可愛…!!

 J先輩も科白に熱入ってて素敵だし…。こういうこと、やる時はちゃんと照れたりしないで大声出す人が好きです。っていうか中学高校の経験上、出さない人間と関わるのが寧ろ無理です。そこんとこだけ真面目。

 そして漸く髪を切れました…! スッキリしたー。前髪パッツンのアシメな髪型になりました。右のフェイスラインだけ妙に長い。

 看板を作りに行ったら、サイコさんの耳が異常であることが発覚しました。耳鼻科行きを命じられていました。お大事に…
スポンサーサイト
【2006/11/16 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<できることのすべてをするな。 | ホーム | きょうは(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/291-140d6165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
