スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不壊の金剛硬くて脆く
「大丈夫だよ! 明日からもキャンパス歩けるから!!

 今更テニミュが恥ずかしくて泣くかァァァァァァ!!!! つーか歩けなくなる可能性が有ることをすんな!

 でも朝練の時跡部が「俺明日から学校来ない…」って言って、「ええっSちゃんそんな! 今まで来ていたかのように…!」って言われていて面白かったです。先輩…大学5回生…。

 ……J先輩にカチューシャ褒められたのは嬉しかったなあ。

 あとね、なんかね、何でこんなことやってるんだろうって思いました。
 もう、不安定で可哀相な奴なんだということで、少し放っておいて欲しい。

 テニミュは上手くいきました。お客さん結構ウケてました。王子の帽子が血に染まりました。

 豆腐おいしかった。

 ストレス溜まって2夜連続母と2人でカラオケ行ってしまった。



 ホッチキスすら抜く時が痛い。刺さる時よりも。注射針は違うのにな。先に行く程細い物なら痛くないということなのかな。

 路で擦れ違っただけの人に、「邪魔」「死ねばいいのに」「死ね!」なんて悪態を吐く程に気分が沈んだのは生まれて初めてでした。最悪とは此を言う。聞こえていないといいのですが。目の前に停まっていて邪魔な車、持ってた傘でベコベコにするところだった。ヤバかった。横断歩道の向こう側の人達が僕の形相を明らかに怯えた眼で見ていた。警備員さんとか殴り倒して連行されたら今日はもう彼処に戻らなくて済むなあとか、そんな、阿呆な。

 嗚呼何て、打ち易い球種を、僕は幾度態と逃して来たのか。そろそろいいんじゃないのか。そろそろいいんじゃないのか。

 勘弁して下さい
スポンサーサイト
【2006/11/18 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<解決策が判らないのではなく、 | ホーム | できることのすべてをするな。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/293-4d277a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。