スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
解決策が判らないのではなく、
 もう、酷い。

 人としてのことが出来ないや。

 勘弁はされたんだろうか。



 そんなことはさておき。

 好きキャラに何か法則性が有るのかと思ってたかさんと2人で書き出してみたのが一週間程前でしたか。
 リストを見て、まあ割と統一性が有るように見えるけれど更に深く理由なんか考えている僕。なんかもうバラバラで、直感で選んでるし、なんかどうでもいい…みたいなたかさん。

 これが、具現化系と強化系の差…!

 そんで僕は数日間ずっと考えていたのですがある時漸く判りました。
 僕が気に入るキャラクタは殆ど、「神経質そう」の一言で片付けられます。少なくとも僕はそう思っている、ということです。
 かくいう僕は、酷く神経質な人間である(らしい)です。具現化系ですから。そして同族嫌悪をする自信も有ります。
 「こいつ見てる分には好きだけど現実には居て欲しくないなー」とか思うのはこういう訳だったのです。

 ちょっと謎が解けて嬉しかったです。

 此は多大な進歩だ…! (嗚呼、自分の内部にしか興味が無いんですね)
スポンサーサイト
【2006/11/19 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人間はお互い同士のために創られた。 | ホーム | 不壊の金剛硬くて脆く>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/294-3d1710fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
