スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆえに彼らを教えるか、
 「涙のふるさと」買っちゃいました。お金無いのにな。学内で発売日前日に15%OFFで買えるよと言われて買わないという選択肢は有りませんでしたよ。

 あれ。なんか、カップリング曲があんまりBUMPっぽくない感じかも。でもかなり好きです。というかA面よりこっちの方で泣いてしまいました。

 でもまさか例のアレで泣きかけるとは夢にも。1人寂しくツッコミを入れながらアレ? なんかコレ、あれ? 笑い所なの? 笑えたけど、え?

 BUMP何処に行くんだろう。

 何処にだって行くんだから。

 Zipperも買えた。


 
 来春から住む部屋が決まりました。やたらでかい押し入れと、広目のキッチンが気に入りました。服がちゃんと全部収納出来て、紅茶と珈琲を存分に楽しめるならそれでいい…。

 でも部活の炊き出し係を引き継がなきゃなので、ちょっと広い部屋。よーし頑張ろう。適当に。

 引っ越したらPS2買いたいなあ



スポンサーサイト
【2006/11/21 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あいつの痛みは分からない | ホーム | 人間はお互い同士のために創られた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/296-ca2f2a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
