スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私が来たからには色々と保証はできませんよ!
 近頃頓に不規則な生活を送っていたら、元は二重だった右目が此処数日で三重っぽくなってしまった。何だコレ何でだコレ治るのかな。軽く開きにくいそして真田隊長の如き左右非対称顔(別に構わないけど)

 珈琲飲んでたからかな…。

 漸くTODのCMを見ました。リオンverの方。関さんと緑川さんの叫びに放心していたら直後にブレイブストーリーのCMで主人公が「運命を…変えるんだ!!」 かわらないよ!!(ガッシャーン) 1人で居てもギャグマンガの如くに物(ex.手にしていたマウス。)を放るハイテンション。さびしい、奴だ。



 「とりあえず、紅茶でも飲まないか?」

(T先輩からのメール全文)



 先輩、どうかしちゃったんだろうか。
 散々思案してから「はい…」とだけ返信したら飲み会のお誘いでした。さてどうやって断ろうか。

 一限の英語で妙に神経が磨り減っていく作業をやらされまして、うっかり「ヘヴィだぜ…」と言いそうになって飲み込みました。痛い痛い痛い人が居るよおとうさーん。
 一緒のグループだった人が明らかにlとrの発音を間違えている所為で先生に通じてなくて、でも目の前で直すのもなーって感じでした。先生はずっと「今日は祝日なのに最悪だ! 早くカフェタイムにしたいから終わろう!」とおっしゃってました。マイケルよ…。
 例えばネット上などで肌の色を訊かれたら、「yellow」って答えればいいんだと今の今まで思っていました。其れってスキンカラーじゃなくて只の差別用語だから使ったら駄目なんですね。そんなことを日本人の大学生達が外国人講師に教えられてるんだから終わってますよね。でも黒色人種の方は敢えて「black」って使うらしい…。

 何時まで経っても腕と脚の痣が消えなくて、出来た原因をうっかり忘れかけていました。
 転んだのでした、自転車で。乗ってたんじゃないです押してたんです。びっくりしたよ自分に。

 体育で使っているエアロバイクが、ドSだ
スポンサーサイト
【2006/11/23 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Ne vous moquez pas de moi! | ホーム | ここにまよりは熱唱したかったみたい(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/298-eeef48b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
