スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ああ夕日がなんて熱い
 ゴミがなかなか袋に一杯に為らないので、ハムをまだ捨てられていません。
 正直怖い。



 新歓祭の模擬店の売り上げをどうするか話し合っていたのですが。

・寄付(偉いね)
・お菓子(教室でパーティー)
・パフェ(でっかいのを皆で食べに行く)
・うまい棒(何百本買う気なの)
・サマージャンボ(目指せ一攫千金)
・岩盤浴(1人分に換算したら300円くらいしか無いのですが…)
・総獲り(争って勝った1人が全部貰うらしい)
・きゅうり(きゅうり?!)

 結局、パフェを食べに行き、残ったお金でサマージャンボを買うということに為りました。
 隣の教室に居た先輩が「ホントに宝くじ買うの?!」と慌てて訊きににきました。ええ僕ら本気ですよ。当たったお金は寄付するそうです。じゃあ最初から寄付したらいいじゃん。
 其の後は、これからのサブゼミ(週一の学級会みたいなもの)で何をするのかを話し合いました。

・勉強会
・昼寝
・映画
・トランプ
・サッカー
・きゅうり

 前日に「明日のサブゼミきゅうりだから!」などと連絡が来たら、僕は次の日一体どんな用意をして学校に行けばいいのでしょうか。

 あとはまあ…某美少年の周りで、BL小説でしか有り得ないと思っていた科白が飛び交っていることが、大変興味深かったです。



 授業終わった後は、遠出してミスドに行ってきました。ストラップが欲しかった為です。
 新商品のエンゼルエッグ美味しかったので満足です。カード当たり出たからクッションも貰えたのですよ! 良かった良かった。道端で宗教の勧誘に引っ掛かった甲斐は有った
 だっ…だってさあ! 若い外国人の女の子が冊子持って「すみません…」って声掛けてきたら、「ああバス判らないのかな」とか思うじゃない…。荷物重いのに長々と話を聞かされ。でも、まあ、同い年くらいの女を選んで声を掛けてきたということは、きっと話しやすいかなと思ったからなのでしょう。うん。がんばれ。でもコレも正直怖かった。

 偶然行き着いた古本屋で漫画大量に買ってきました!
 幸せ…!

・トッキュー! 8巻
・3・3・7ビョーシ!! 1~5巻
・天上天下 1~4巻
・銀魂 1~4巻

 どれもこれも読みたかったのですよ!
 トッキュー8巻てのが微妙ですが……。トッキューもエア・ギアもKYOも絶望先生も、サボっていた間の分をまだ取り返せていません…(泣)。KYOに至っては怖くて読めな…!! 昨日ちょっとKYOのテンション揚がってきたのでイケるかとも思いましたが、古本屋で20巻台を見て顔を歪め、コンビニで37巻を見掛けて心臓が止まりそうに。一緒に並んでいたNARUTO32巻はしっかりゲットしてきましたが…。
 おお。そんな訳で、漫画14冊も買ってきたのですね。
 ああそれと聖書ですか(貰った)。
 久しぶり…幸せ…!
 正直いつ読めるのだろうという感じですが、まあ、此の先GWも有るので、なんとか読めるでしょ…

 ゴールデンウィーク…!?

 ………僕GW、漫画読むのとケロロ見る以外にすること有るのかな…(ぁいたー)。だだだだって、御友人は実家帰るって言うし……僕は、帰れないし(遠いってば)
 
 …だっ、誰か此処、来ない…?(無茶言うな)
 宿泊費かかんないから…! ケロロのアニメ見放題だから…!!
スポンサーサイト
【2006/04/25 23:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<山中、二騎当千 | ホーム | 足の一本ぐらいはくれてやるさと>>
コメント
G.Wはぼくが遊びに行くよッッ!!

…と言いつつ無理なのですが(死)
真依たーん。(たん?!)会いたいよーう。最近復活にはまった真依さんに。銀魂買っちゃった真依さんに!(何)
ケロロ視たいのに、時間ど忘れしたよ!(だから死ねって)
ああ、括弧多すぎてごめんなさい。ほんと生きててごめんなさい。

そんな感じで今日もわたしは元気です。
【2006/04/26 18:19】 URL | 神龍あゆみ #-[ 編集] | page top↑
 あうみさんに会いたいよーぅ!!

 復活楽しくて仕方有りません。ランボさぁーん!!
 友人と2人、うっかりトンファー仕込んでしまいそうな勢いです。だって、拳銃も日本刀もダイナマイトもちょっとマズイかな…って。2倍ボム!!

 もう嫌だぁぁぁぁぁぁ朝なんて起きられないでありますよー!!

 いや、あの、ケロロに顔が似てると言われたことなら有るのですが…。顔、ですか…? 寧ろ虚ろな瞳ですか?
【2006/04/26 23:01】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
土方さんはぼくも好きだ!!
 って土方さん?

 ランボさんは可愛いっスよねぇ…。あ、因みにぼくはもっさん大好きですから。あの人可愛いe-328
 確かに拳銃も日本刀もダイナマイトも引っかかっちゃうよねー。そうじゃなきゃ日本刀持って歩くのに。(危なッ)
 仕込んだトンファーといえばドロシーちゃんだけど、今日の授業で視た「踊るポンポコリン カラオケ(中国語ver.)」で、歌詞に関智って出たかと思って一人で焦ってたよ。(結局見間違い)

 ぼくも朝なんて嫌いでさァ。誰だよ朝が爽やかだなんて言った奴。今日もうっかり寝過ごして遅刻しそうになったぼくでありました…。

 いぃ?!か、顔ですか…?う、う~ん。似てると言われれば似てる…のか?
 似てると思ったのは、ちょっと天然入ってる所とか、少しばかりドジくさいところかなぁ?(酷)…でも、考えたらクルルにも似てるかも知れないよ?(よ?って何さ)
【2006/04/27 15:22】 URL | 神龍あゆみ #-[ 編集] | page top↑
 今日はうっかりしっかり寝過ごして、学校行かなかった真依です…。
 ヤマモは僕も好きです!(何、その変な呼び方) 「ドエロ本」の「ド」をちゃっかり気にしている辺りが可愛くて好きです(細かい)。もしアニメに為ったら、格好良さの中にもそんな中学生らしい可愛らしさを残した声にして欲しい…。

 天然ドジでありますか! イヤーン(ケロロ的。ケロロ的?) 顔は最近「バボちゃん」にも似ていると言われました。
 ドジと言われて否定出来る生き方をしていません。好きなだけ言ってやって下さい…(泣)
 取り敢えずクルルには一体何処が似ているのでしょう…(汗)。いずれあんな人になれれば素敵だけれど、いざ似ていると言われると多少焦る、そんな微妙なお年頃
【2006/04/27 22:58】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
昨日ぼくもそんな夢見たよ
 夕方に寝たらそんな夢だったさ…。
 後、真依さんと遊んでる夢も見たよ!こっちは正夢になってほしい神龍。

 そうそう。彼ら中学生なんだよね。うっかり忘れがちです。(テニプリ?そんなんはもうどうにでもなれ)

 ほう、バボちゃんねィ。
 クルルには…ごめん、ほんとなんとなく似てる気がしてたんだ。(後先考えてないよ。この人)考えなしなトコはケロロに似てるかね?(似てないよってか自分で似てるとか言うなよ)
 うん。ごめんなさいm(_ _)m
【2006/04/28 16:49】 URL | 神龍あゆみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/30-b64b370a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
