スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アレはセフィリアですか? いいえアレは…
 部活が終わった後、部長がドラムを叩いているバンドの初ライブに1回生から6回生まで皆で赴く僕達。とても微笑ましい部活動だと思います。

 部長のバンドの出番なのでワクワクしていたら


『プリッキュアップリッキュアッ…』


 えぇぇ

 登場曲「ふたりはプリキュア」と共に、銀行強盗の如くのマスクを被ってよい子向けの文具セットを客に配りながら現れる部長達。

 なんか、MCのグダグダ感も相まって全体的にテンションが計り知れなかったです。終わってからアンケート配ってたんですが、「性別が当て嵌まる方に○を付けて下さい。おすぎorピーコ」って、そんな馬鹿な。「メールアドレスを教えて下さい。いたずらメールを送るなどに使うのだと思います。」それは是非ともお教えしたいよ。大体、感想を求めながら「楽しかった? 楽しかったんでしょ?」って何を強要しているの。

 部長可愛らしいなあ…。かっこいいなあ…。二の腕セクシーだったなあ…。

 それにしてもウチの部は、いつまでもテニミュを引き摺っていてとても可哀相だと思います。カラオケに行ったらウチの部はほぼ全員があの歌唄えちゃうんだろうなあうわあ。

 そして其の後行った焼肉食べ放題で、デザートは1人3品頂けるのですが、6人がけのテーブルで「えーと3品×6つでいいよね? 誰も止めないからいいんだよね。お願いします」。強面ばかりの部なのにほぼ全員が甘党ですか。すごいすごい目の前で中国マフィア(幹部)がプッチンプリン食べてる。

「僕達は銀色の絆で結ばれているんだ」

とは中国マフィアな先輩のお言葉ですが、銀色は焼肉の網のことです。言葉なんかより網の上の物が僕等の気持ちを雄弁に伝えるんだ。焼けるまで待っていたら無くなるから、生しか食べられない此の戦地で。

 っていうか隣で先輩が「ほんっとクリムゾンって偉大だよね。つか最低の話題だよコレ(笑)」とか話してた。流石に判らないだろうと思っているんだろうか。「え? カーマイン?」って言ってみたらどんな顔しただろう。言えばよかった。判らない貴方はそのままで居て下さい切実に。

 ところで何だか、月曜日提出の課題が有ることをライブの後で知りました。出さなきゃ単位落とすみたいです。
 ………いいよ、何かもうさ…。だって課題が有ることすら知らないくらい出てないのに今更内容聞いたって……さ(泣)

 …T先輩のおかげでテンション下がる下がる…(苦笑)
スポンサーサイト
【2006/11/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<>趣味:睡眠(たっぷり18時間は寝る) | ホーム | Ne vous moquez pas de moi!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/300-c38888b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
