スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっつけ仕事
 にも程が有る。

 レポートを、提出日に書き始めるのもう辞めようよ。でも出せちゃった。勝った方が正義ですか。
 それにしたって、休みまくってる授業のだったのででっちあげもいいとこです。酷いです。取り敢えず出せばいいよね状態。だって他にしようが無いのだもの。

 サイコさんがうちに来ました。

 取り敢えずもうね、なんかね、キスクが好き過ぎて僕頭沸いててヤバイですよ。

 やりかねないっていう日本語が何となく好きだということに気が付きました。
 真顔で「少年が好きなんだ」と告白され、うまい反応を返せませんでした。いやあの…僕はナルトは3年後の方が好きかなー…。取り敢えず犯罪は辞めて下さいね? 犯罪は


スポンサーサイト
【2006/11/27 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人間には、 | ホーム | >趣味:睡眠(たっぷり18時間は寝る)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/302-9e462f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
