スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人間には、
 珈琲を買いに行った筈が気が付くと其の数倍の量の紅茶を籠に入れていました。あれ。もう棚に入らない。早く引っ越してしまいたい。
 新しいお部屋の手付け金だか何だかを払ってきました。お金を口座から卸す際に、13+18=22と計算した自分の頭がもう信じられない。十の位も一の位も合ってない上に間違いに気付くまで1時間かかった。疲れているということにして欲しい。
 其の後1人カフェで憩いのひととき。新しいケーキ美味しくて震えが走った。苺は卑怯だ苺は。

 ……こいつ、明日のテスト勉強しないのかな…。



 TOD2の発売日が、2002年の11月28日。セルフリメイク版のTODの発売日が明後日11月30日。
 狙われているようで微妙に外されている感じが寧ろ好いとかいうのは、身内しか判らない話
スポンサーサイト
【2006/11/28 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<裏切ってやろうとたくらんだ裏切りより、 | ホーム | やっつけ仕事>>
コメント
 こんにちは。今日、やっとこさ学校に行った神龍です。でも10分くらい授業受けたら吐き気がしてきたので、途中リタイアしました。
 でも銀魂DVD4巻とポルノのアルバムをちゃっかりゲットしてきたとです…。

 引越しを、するそうで。ぼくも引っ越したい。いっそこの地から居なくなりたい。寧ろマヨリさんと共同生活を始めたい(それは無理)。
 なんか、さ、お互い頑張ろうね(汗/いや、これは冷や汗だ) 一人でもギャグまんが日和みたいなノリになっちゃうあなたが私は大好きです。愛です、愛(告白)。
【2006/11/29 14:27】 URL | 神龍あゆみ #-[ 編集] | page top↑
 ぎゃわー!!
 
 ごめんなさいあゆみさん! コメント書いて頂いていた記事を間違えて消してしまいました! 失礼にも程が有る…(泣)

 懲りずに勿体ないお言葉ホント有り難う御座います…。常に心にギャグ漫画。寧ろ「人生ってギャグ漫画だったんですね」という勢いで推していきましょう…!! ええ、吐き気がしようとも!
【2006/11/30 01:21】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
 やや、気にしないで下さい。「あ、お知らせに書き込んじゃったんだなあ」くらいにしか思ってませんでしたから(笑)

 そうですね!人生は常にギャグと共にありですな。 急な告白とかしてしまってこちらこそ申し訳無いorz
【2006/11/30 16:23】 URL | 神龍あゆみ #-[ 編集] | page top↑
 今までは記事の題名も本文も投稿日時も全取っ替えだけど一応前から有る記事なのよ! としらばっくれてコメは残していたのですが、うっかり…。すんませんホント副長…。

 ぐすっ。トルコ行進曲はなんか、左手が気になる感じです
【2006/11/30 23:52】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
 いや、気にしないで。ぼくも気にしてな……Blog行ってくれたんですね!?有難うです!
 トシならココで「いい度胸じゃねェか…切腹だァァァ!」くらい言いそうですね(苦笑)

 アレ、やっぱ間違ってますよね。聞くたびに気になって気になって;
【2006/12/01 01:26】 URL | 神龍あゆみ #-[ 編集] | page top↑
 切腹なんてよっぽどテンション上がってないと無理ですよ!!(泣)

 ぐすっ。カップ焼そばにマヨネーズかけて食べようと思って買いに行ったんですが、こっちにはマルちゃん焼そば弁当が無いのです…。UFOはちょっと…ちょっと違うんだよぉ…。ぅ、ぅ、ぅ、ペヤングって何ですか…。

 左手が入った瞬間からなんか、アレ? って…;
【2006/12/03 12:12】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
 確かに相当なテンションの時じゃあないと無理ですね。切腹。ハラキリー。

 ソース濃い目のがきっとマヨには合うと思います。こないだお好み焼きにがっつりマヨかけて食べました。至福(悦) ペヤング…名前はな、聞いたことあるんだけどな。……パイ?(絶対違う)
 なかなか良い買い物をされているようなので、羨ましい今日この頃(マジで)。 物価が絶対的にこっちと違うんじゃないかと思います。いや、オレが良い物を選んで買わないのが原因か。

 そろそろ頑張って学校行きます。先週は水曜で挫折しました…。

 後半ってかほぼ最後でのだめの千秋先輩みたいに苛々してしまいます。ぼくが指揮者なら、指揮棒は塵と化してます(笑)
【2006/12/04 00:06】 URL | 神龍あゆみ #-[ 編集] | page top↑
 ハラキリーテンプラーヒメハジメー。(嗚呼最低だよ俺)

 ペヤングもカップ焼そばですー。UFOよりも焼そば弁当に近くて好い感じ。リンカーンで1200食分のペヤングを作る企画を放送した直後、売り上げが2割増加したそうです。浜ちゃんの好物だったかな…。

 もう今月の生活費が殆ど有りません(笑) 財布は必要だったから仕方ないんですけどね…。CDBOXも勢いで買ってしまったけれど幸せです。ギルティにハマりすぎて頭がイかれてイかれて酷い有様です。早く人間になりたいです。

 学校頑張って下さい…。僕は金曜の授業を寝過ごしてしまってもう…駄目なんじゃないかな仏語…。希望を捨てずに適当に頑張ろうと思います。

 千秋先輩はとてもよいツンデレ。流石あゆみさんです通じるものが有る!

 
【2006/12/04 08:40】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
 Oh!その企画視ましたヨ!1回目で麺をこぼして、世界で貧困にあえいでいる人たちに謝りなさい状態になったアレですな。

 自分も長財布欲しいです…札が折れないようにしたい。 他にも欲しいのいっぱいあります。アンソロとか(死んで来い)

 ぼくは月曜日死んだと思います。ごめんなさい先生、生きるのは頑張ってます、ぼく。 良いよ、何事も適当さが肝心だから。

 飛行機胴体着陸なんかしたらもう二度と乗れないと思います(苦笑) ツンデレ?!そこで判断ですか!
【2006/12/04 20:19】 URL | 神龍あゆみ #-[ 編集] | page top↑
 ペヤングー!! お腹空いてきた…。

 おつりを、大きい方から返されると困ってたんですよ。1回小銭のトコを閉めて札を入れて小銭受け取って小銭入れを開けて…。アレが嫌で長財布デビューです。カードとか沢山入るので使いやすいです。
 アンソロ。ギルティのが欲しいなあ…。弟が買ったのが実家に何冊か有ったけど…。寧ろアンソロに漫画を送りたいくらい思い詰めてきました。もうギルティしか頭に無い…。

 「今日はちゃんと起きたな!」と昼に友人に言われ。今日は4時から起きていたんです。もう生活のリズムがよく判らないんです。

 なんかこう……ツンデレ気味だけど面倒見がイイ感じとか。
 飛行機に1人で乗っていて、「ああ、今飛行機が落ちることになったら、誰になんて電話をかけよう」とか考えて1人でちょっぴり泣いた電波は私です
【2006/12/04 22:58】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
 ヨシ、買いに行こう、長財布。(こういうの決めるのは早いよね、アンタ)

 何だか最近寝すぎたのか、眠ることに疲れています…。何で? ぼくも生活のリズム最悪です。もう人として駄目かも知れません。

 おおう…!そうでございますか!千秋先輩にどことなく似てるけど音楽の才能は全然無いよ、と。 ぼくに「今、逢いに行きます」とかかけてくれたら良いよ。そして逢いに来てくれたらいい。
【2006/12/04 23:35】 URL | 神龍あゆみ #-[ 編集] | page top↑
 おー! ヤケになってちょっと奮発するのがイイのです。

 なんだかスッキリ目覚められて気分がいいです。一歩だけ真人間に近づけたと思います。……いや、色々考えるに無理です。生まれてきてごめんなさい。

 ぇぇぇそんなこと言ってないじゃないですかぁ! あゆみさんレッツ海外留学ですよ!
 ツンデレで面倒見がいいあゆみさんが大好きです。絶対逢いに行くので、コレは呪いなので、どうか僕を見つけて

 
【2006/12/05 08:36】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
 でも染みないブーツも欲しいっす…。あああ、でもゲームも欲しい。もう駄目だ。自分。

 良いですな、すっきり目覚められるのは羨ましい。 ぼくももう真人間になるのは無理だと思います…。人間になりたーい、、、

 やや!こちらもそういう意味ではなかったにですが…!おお、申し訳無い。 海外はね、もうコレ無理ですよ。そんな実力なんて無いですよ……クフフフ、フ…。
 わあ、勿体無いお言葉ですよ、こんな人間に大好きだなんて…。逢いに来て下さい。寧ろそのまま憑いて来る勢いで!!
【2006/12/05 21:00】 URL | 神龍あゆみ #-[ 編集] | page top↑
 ブーツはすっごい気に入ったのが有ったのですが買い逃して……最早店で見る何も素敵に見えない…(泣笑) ネットで見つけて狙っているのは4万(!)するのでバイト頑張ろうと思います…。

 なんだかスッキリ目覚めが2日続いてちょっと気分良いです。嘘です。目覚めのみが晴れやかです。

 六道さんだーーー!!! ひぃ

 是非憑いていきます。ああ。来世(?)の予定が出来た。幸せなことだなあ…
【2006/12/06 06:56】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
 そういう時って、あるよね(苦笑) ぼくが今履いてるやつは、1万もしないで買えたので、満足はしてますが、皮のがやっぱり染みなくて良いなあ…。北海道は染みてきますヨ!

 本日は吃驚するくらい寝過ごしてしまったので、授業に出る気力すら失せました…。兎に角最近は腰が痛い。

 骸笑い、何故か出ます。もうコレ癖です。ハイ。

 ええ、逝ってからも仲良くします。寧ろしてください。
【2006/12/06 22:17】 URL | 神龍あゆみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/303-3dc04132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
