スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
裏切ってやろうとたくらんだ裏切りより、
 テスト勉強を始めるのが、テスト開始数時間前とか、もう辞めようよ。
 結局諦めるしね。もう、いいんだ。受けさえすれば多分単位くれる筈…。

 4限と6限も本来なら有る筈が、今日は揃って休講だったので、昼寝してから買い物に出ました。Zipperに載っていたWWL!の長手袋がとても欲しかったのです。
 手袋もバッチリ有ったし、この前ヤフオクで落とし損ねたロングトップスまで。しかも僕店員さんに完全に覚えられてて「この前いらした時は黒無かったですよね?」とか言われて、これはもう買うしか無いなと。更に念願の長財布までWWL!で見つかって、もう至福でした。財布アナスイの狙ってて、でもそれだと2万近くするところを6000円くらいで満足のいくものを買えたので本当好かったです。ロングトップスも、寧ろヤフオクの方が高かったんですよ。ほぼ売り切れているような人気商品で…。近頃珍しいくらいのよい買い物でした。



 そんで、ピアスを。
 今まで特に興味は無かったんですけど、なんか、ふと思い付いて、勢いでピアス開けてみました。ただ、ピアッサーへの力のかけ具合が全く判らなくて、耳に当てずにガッションしてみて一つ駄目にしてしまったので、左耳しか開いてません。明日もう1個買わなきゃ。あっでも、どうしよう、片耳だけでもいいかな取り敢えず…。
 開けてから、なんかちょっと吐き気と頭痛がするんですけど、取るに足らないことですよね。

 消毒液ってコンビニに有るのかな(今言うのか其れを)



 部活の先輩方が、デジカメの画像を僕とサイコさんにだけ見せてくれなかったので、どうせ(大したことない)下ネタだろうと思って

「見せて下さい」

と言ったら

「世の中にはな、知らなくてええこともあんねん」

と返され、反射的に

「ありません」

と真顔で即答したら、時が止まった気がしたんだ。(空気が読めても敢えて逆らう人間)

 教えられない話だと思うならはじめから目の前ですんな 案の定大したことなかったしな いい加減僕もキレますよ?

 まあ、忍足先輩(仮)に「日紫喜さんおもろいなあ」と言って頂けたのでヨシとしよう。

 跡部先輩(仮)はサイコさんに「俺の美技に酔いな」を唄ってくれとせがまれて

「ベットの中でな」

と答えてらっしゃいました。絶好調だ…!! カシスモンブランを後輩にねだっていたのも可愛らしかったです。相変わらず忍足先輩(仮)と仲イイし
スポンサーサイト
【2006/11/29 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心弱きがゆえの裏切りのほうが多いのだ。 | ホーム | 人間には、>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/305-dc7861b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
