スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
心弱きがゆえの裏切りのほうが多いのだ。
 TODが、発売ですね。

 でもウチには本体すら無い。

 バイトでお金稼いでPS2買おうと決意の冬。…いや、場所が無いので、引っ越してからかな…。なんかギルティやりた過ぎて頭おかしくなりそうだ。あ、嘘吐きましたごめんなさいもうとっくにおかしいです今更ですかそうですか。




 08:00 朝のこども劇場 ▽幽遊白書「ナイフエッジデスマッチ」

 なんか、なんだろうこの、腑に落ちない感じ。
 アニメ版は「クレイジーだ」ってのすら無いんですか。日本語じゃなくても駄目なんだ、変な国。(……このネタを誰か正確に理解して欲しい。)

 木曜2限恒例のエアロバイクとの対決にも、そろそろ勝てる兆しが見えてきました。相変わらず奴はドSにも程が有る程の鬼畜生ですが。かっ…勝手に人の脈拍を測り間違えて(いきなり半分の回数になんてなるかボケ!)負荷を3倍にするな! 漕げるか!!

 その後はサイコさんと買い物へ。化粧ポーチがやっと買えた…! 流石に2日連続で行くのは何だか恥ずかしかったのでWWL!を見れずに哀しかったです。
 輸入食品店で凄く長いドロステを見つけました。クリスマス限定らしいです。母と舎弟が好きだった筈なので、年末に帰郷する際の土産にしようと思います。一緒に買ったテ・ロータス(ケーキに合う紅茶)が楽しみです。今度行きつけのケーキ屋で美味しそうなの買ってきて合わせて淹れてみようと思います。

 夕食は久しぶりにびっくりドンキーなんか行っちゃいました。ハンバーグは好きだ僕。

 何だか夜眠れなくて睡眠時間が1時間程だったので、途中で眠ってしまって申し訳なかったですよ…。寝た後外出たら寒すぎて思考働かなかったし…
スポンサーサイト
【2006/11/30 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<真っ赤な空を見ただろうか | ホーム | 裏切ってやろうとたくらんだ裏切りより、>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/306-7aa255ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
