【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「不安定になる不安定になる」
 あれ。

 木曜日は確か、帰ってから何もしないですぐに力尽きて寝てしまって、日付が変わる頃に一度起きてシャワー浴びたり買ってきた物を片付けたりして、結局就寝したのが午前3時だか4時で…。

 途中何度か目覚めもしたけれど、最終的に起きたのが土曜日になってからって…あれ。


 金曜日は何処に消えたの?


 明け方流石に眠れなくて、買っただけで読んでいなかった絶望先生読んでました。「不安定になる」って、凄くいい言葉ですね。
 そんなこんなで、いい感じに不安定になれる音楽が聴きたくて、うっかりamazonにGGのコンプリートBOX注文してしまっ……今なら、今ならキャンセル間に合う…けど…。

 気に入りのカップのソーサーが割れてしまった。月曜日、買いに行かなくては…
【2006/12/02 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私の家にはアッサムティーが有り過ぎる | ホーム | 真っ赤な空を見ただろうか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/308-2f0d2095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
