スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私の家にはアッサムティーが有り過ぎる
 待って待って。

 僕は昨日は一体何時間だけ起きていたんだ。

 3時間くらい昼寝するつもりだったのが起きたら朝6時って…!?

 睡眠時間オカシイよコレ! 精神的に疲れてるのかな…。

 …いや、これだけ眠れるということは寧ろ体力が付いてるんだ…たぶん。

 そんな訳で、生活のリズムを直すのに丁度よい時間に起きたことを喜んで、頑張って昼寝を我慢しました! 早寝早起きをするのです!!

 父親からのメールの所為でカップ焼そばが食べたくなり、セブンイレブンでUFO買ってレジでクジひいたらペヤングが当たった。食べたことの無いペヤングを僕が気にしていたのを神に読まれたんだろうか。でもどうせならプリンが好かったです神様。あと、本当はマルちゃんの焼そば弁当が食べたいんです京都でも売るようにして下さい神様。UFOは、ちょっと違うんです。



 そんで、届いちゃったよGGのコンプリートボックス。代引き払っちゃったよ。財布がエライことになってるよ。

 もうどうでもいいですよね。数日後に更にブーツ買いに行くしね。探して貰ってたのが見つかったとショップから連絡が有りました。食費とかはどうでもいいんです。部活に行く為のバス代が残るといいなあ…。あとボーダーのタンクトップとレギンスが欲し…そう言えばヤフオクでまだ入札してる物が有ったよ…ね。

 どうでもいいですよね。

 兎に角ギルティサウンド聞いて、ヨすぎて叫び出しそうです。Holy Oedersが好き過ぎてもう自分頭がオカシイ通り越して悪い(デフォルトだよ)。

 うーんうーん……ブックレットに載ってたドラマCDのジャケ見てたら「キスクは本当に男なのか」と問いたくなってきた。こいつ本気でヒロインなんじゃ…(マヨリは、混乱した!)
スポンサーサイト
【2006/12/03 21:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<厄年でさらに厄日だ…… | ホーム | 「不安定になる不安定になる」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/309-14d75f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
