fc2ブログ
山中、二騎当千
 水曜1時限目の授業に、漸く初出席。
 其の先生が怖い怖いと聴いていたので、女王の教室みたいなのを想像していたのですが、入室していらしたのはメッシュの入った髪をボワッと広げたなんともアフリカンな外見の元気そうな女性で、1人で変な動揺しました。
 スポーツ方法論の授業で久しぶりに思いっきりバドミントンが出来て楽しかったです。物凄い大人げない感じに点を決めまくった気がしますが、大人じゃないし、体力筋力無いし、本気でやってもいいですよね…?
 2連勝ォアー!!  両方ボロ勝ちでしたよ! 引かれてないといいな! バドミントン大好き!
 4時限目は、ええと…相変わらず変な顔で一時停止されるロン・ウィーズリー氏でした。



 其の後は、格闘系の部活を見学する機会があったのですが。

先輩1(男)「例えば、夜道でこんな大きな人がいきなり襲ってきたときは…」
先輩2(男)「オイお前俺の妹にならねぇか?
先輩1(男)「イヤだー!!!(鳩尾に足刀)」

 素早い動きと科白のどちらに驚けばいいのか。
 先輩2が始終「お兄ちゃん」と呼ばれていた理由を垣間見ました。

 複数人で定食屋さんで夕食を採っていて寝かけました。寧ろ少し寝ました。
 昔から僕は、人に手を顔の前でヒラヒラされることがたまに有るのですが、一体そういう時の僕はどんな顔をしているのでしょうか。最近ちょっと疑問です。



 あゆみさんのblogを見たのですが…。えっ昨日銀魂入ったの?! 
 こっちは野球で入らなかったよ…。入らなかったよね…? 見逃していないよね? え、有るんですかそういうこと。コレからずっと一週遅れなんですか?
 調べてみたら、銀魂来週2本入るみたいです。あー焦った。
 確かに銀ちゃんの声、子安さんの低音にちょっと似てますよね。でも子安さんがやったらイヤらしい声が出ちゃうイヤらしさが出ちゃうから銀ちゃんが別の属性を持つ気がします。早く神楽の声聴きたいなー。
 今のシリーズのBLEACH全部見たいなぁ。なんだろうあの雨竜のヒロインっぷりは。聴けば一護に「俺のそばを離れるな」などと言われたそうじゃないですか。お姫様め。ちくしょうお前ヘタレ受め大好きだ。でも井上さんを好きだといいなとか思っていたりもする僕です。微妙な恋心で話一本書けそうですよ節操無しめ(toオレ)
スポンサーサイト



テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2006/04/26 23:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<其の一言が少しでも貴方の為に | ホーム | ああ夕日がなんて熱い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/31-8d017706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |